うちの生まれ故郷 福岡県爆笑合格
すっかり楽天イーグルスファンになっとるけど
福岡の明太子と方言は忘れとらんよ


そして、そして、その応援しとる楽天イーグルスの中で今シーズン 一軍で活躍しとる、イチオシの九州出身選手をご紹介


まずは今、楽天イーグルスの光である
マイヒーロー 田中和基!
新人王、ゴールデングラブを狙って突き進んでます 加えてイケメンだから一気に人気出てグッズショップに岸と並んでスペースを設けております


それから、九州出身の選手

先発ピッチャー     辛島航
先発ピッチャー     古川侑利
中継ぎピッチャー 久保裕也
守備交代               三好 匠
9番バッター          山崎 剛
野元浩輝はファン感謝祭でサインいただきました
イケメンです


もっと九州出身の選手が活躍してくれると楽しみももっと増えるんよね 頑張れー頑張れーら く てんっ!