コンバンワ♡

12月に入りましたね(ᵔᴥᵔ)

寒いのはそんなに得意じゃないけれど、

空気がピリッとしている感じやストーブの匂いがとても好き♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さて、彩美さんとのコラボのイベント

「優しいイベント」ですが

これから、どんな形にしていこうか?

2人でミーティングとゆう名のランチ会を重ねまして(笑)

大幅に内容や目的など変更いたします!

 

 

 

そもそも、どうして変更しようと思ったのか。

まずは、私も、なかなか告知が出せていないこと。

それから、お申し込みも来ていない現実。

これからのことを見直す、いいタイミングじゃないかと思ったんです。

そして、それはどちらからともなく

自然に話すことができたのも、嬉しい♡

 

 

 

でも、変更したところについて書く前に

書きたいことがあります。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

「どうしたい?」

そんな話を、腹を割って話せる相手がいるって、すごく幸せなことだと思いました。

これって本当に”パートナーシップ”。

 

 

 

私にとって、”パートナーシップ”って

男女間の彼氏彼女。

もしくは、結婚相手。

そんなことばかりだと思っていたけれど

そうじゃないことを、ここ最近痛感していて

 

 

 

例えそれが、仕事のパートナーであっても一緒だな♡って。

 

 

 

何事もまずは自分とだけれど

自分自身の声を

「どうしたいのか?」を聞けたのなら

 

 

 

その後にやってくるのは

私自身が目の前の人と、

「どう関わっていきたいのか」

「何を伝えたいのか」

「どんなお付き合いをしたいのか」

なんだとゆうこと。

 

 

 

大切にしたいのは、

相手ありきよりも

相手に何を言われたのか

何をされたのかよりも

自分発信からの

人との「関わり方」を探せる人でいたい。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

正社員になったこと

彩美さんとコラボイベントをすること

 

 

 

これから”自分”とゆう枠の中だけなく

目の前の”誰か”と関わっていく。

私自身がそんな時期にきているのかもしれません。

 

 

 

”誰か”と共に歩いてゆく。

 

 

 

それって「難しいこと」だとばかり思ってきたけれど

そうじゃなかった。

 

 

 

確かに、やってみたことないことばかり。

感じたことのない、人との関わり。

戸惑うたびに、自分の足元を見て

いろんな工夫や勇気を繰り返しながら。

 

 

 

今、わたしは目の前の人と関わっています。

そして、それがとても面白い。

 

 

 

やっぱり私は、

イベントの結果から見るよりも

自分達の足元からのスタートしたい。

その思いが一致できる人と、共に歩けることが嬉しい。

 

 

 

目の前の誰かと、ゆっくりでもいいから

手を繋ぎながら歩いていける

そんな人になりたい。

 

 

{0804C574-0609-4996-BA71-BE1CE9408F30}
今日は、ラグビー観戦でした♡


{D8EB6C5F-3D71-4C2F-8DA1-B06B4C05B680}
ゴール!笑



{953E671F-CFCB-42D2-9BE6-8DB68B2640E4}

青空の下でのビールは最高です♡笑

 

 




結。

 

 

 

 

 

 

募集中

 

⚫️スピリチュアルカウンセリング

 

image

このセッションのテーマは【自由】です!

好きなことを好きなだけ本音で話してください。

カウンセリングが主です。

スピリチュアルはおまけ。

高次元からのメッセージ(天使やハイヤーセルフ)を具体的に欲しい方には不向きだと思いますショボーン

私は「誰にでも使えるスピリチュアル」を目指しています。

その声は外から聴こえるものではなくて、自分の内側から聞こえるものだから。

でも、今のあなたに必要なオーラやメッセージがあればお伝えしますよ♡

これからの【自分の人生を自分でデザインしていくためのセッション】です!

 

時間:基本は1時間

 

料金:¥3.000(遠隔の方は、事前に銀行振込)

 

場所:私の自宅(宮崎県えびの市)or遠隔もok(LINEでのテレビ電話で)

 

《12月予約可能日》

毎週木曜日の午後〜

●7日

●14日

●21日

●28日

 

★ご予約時間、要相談( ´ ▽ ` )

★夜も可能です!

 

【お申し込み】