ただいま鹿児島!
やっぱりここがすき♡
このローカルな感じに癒される♡笑
 
 
 
{34AE298B-FAAF-4423-A864-217684CF9246}
 
{7A1A2928-70D2-42F3-8732-1929916B2A08}
残念ながら、足湯は営業時間外で入れなかった…。
あ!鹿児島空港には、足湯スペースがありますょ爆笑
 
 
 
 
 
昨日、「子宮殿会in大阪」に出展してきました♡
とにかく無事に終わったこと、とてもホッとしています(^^)
 

 
 
会場のあまりのデカさとこの高級感漂う雰囲気にビビりまくりましたびっくりびっくり
 
 
{0D60E385-FE12-4F68-8C6F-BB5620772146}
 
{70A328BB-7C95-4634-B59D-2640551D75B2}

 
 
つくづく自分は田舎もんだと思った瞬間。笑
 
 
 
でも、両隣の出展者の方々がとても優しくて気軽に話しかけてくれて、ホッとした♡
 
 

{F4FC8299-34BE-4024-B519-57BBE668B293}

{7B3FF2AB-5FC5-481C-8313-638E51DA8754}

{4408B642-8BEE-4321-80CD-563ADF162EF1}



 
オーラブレスレットもたくさんの方に「可愛い♡」と言ってもらえて、とても嬉しかった(^^)
自分1人でしていた妄想が、こうやって誰かと一緒にグフグフ♡できて、とっても幸せだ照れ照れ
 
 

 
{19BFC9F1-D057-4F82-BB3F-70958D867155}



 
 
こんなコメントも頂けて、とっても嬉しい♡
こちらこそ、ありがとう♡
 
{13A08077-F723-40B0-A721-F04A40D6394F}

 
 
 
 
 
この前の「霧島アートの森」でのイベントで、アーティストのラナさんが言ってた言葉だけれど、
 
「ツールもつこと。
そして、続けること。」
 
その言葉を思い出した。
昨日物販をしながら、心から「そうだな。」と思った。
 
 
 
なんでもそうだけど、続けることが1番難しい。
私自身コツコツ積み重ねるのが苦手。
嫌いなことなら、もう「そこにこだわって無理して続ける必要はない」って時代だけれど、好きでも続けることって難しいと思う。
 
 
 
昨日も書いたけれど、やっぱり誰かからの評価、批判って、まだまだ気になる。
調子が悪い時や生理前なんて、不安になって、落ち込むし。
 
 
 
で、はるちゃんがトークの中で
「評価も批判もただの景色だよ。」
って言っていて、
「そうだな〜」って思った。
 
 
 
全て景色。
だから、相手がどうのこうの
評価や批判が、どうのこうのじゃない。
全部自分なんだと、改めて思った。
 
 
 
今は、「スピリチュアルカウンセリング」も「オーラブレスレット」も続けることが大切だな〜。
って思っています。照れ
 
 
 
 
 
 
他にも身体の中に響くワードが。
 
 
 
{13790499-48A7-460C-91D7-86E21ABA67AC}

 
 
 
さっきの話とも繋がるんですが、
「「正しさ」は自分で自分で決めていい!」
って言葉。
 
 
 
自分がそうだと思えば、そうなんだ!
自分が決めればそうなるし、
自分が信じればそうなる。
 
 
 
正しさはもう、一定じゃないんだな〜。
って、思った。
 
 
 
{59A3A202-2CEC-4183-A140-A4B9115A479D}

 
 
それから、
 
「男性性の社会って、縦の繋がりだけど、女性性の社会は、横の繋がり」
「私は!私は!って主張しても、ケンカしないんだょ!」
by はるちゃん
 
 
 
 
今回久々に都会に来て、都会は刺激的で、面白かった。
でも、私は「たまにでいいや」って心底思った。
田舎がやっぱりすき。照れ
だから、「田舎でヨガスタジオができたらいいな」って思う。
 
 

でインスタでも書いた通り、私が気になるのって、地域に根ざしたお店なんだよね。
 
 
{DA3BF279-2D4D-4BA3-93D3-502FCDF2DD57}
 
{37B42E95-6497-4903-A107-8A4CFD0D9F9B}

 
 
自分1人でやるよりも、地域の一員としてやる方が面白いと思う。
けれど、田舎で育った私は、地域の横の繋がりを想像すると、
「しがらみだらけで、めんどくさいもの。」
ってことが頭によぎる。
 
 
 
はるちゃんの言う世界が本当にあるのなら、どんなにステキな世界だろうと思う。
 
 
 
そのためには、それぞれが自立してることが大切なんだろうけれど、そんなのそれぞれの勝手でしょ照れ
 
 
 
何かが起きた時に、自分の怒りに任せて、相手の在り方を問うような生き方よりも、
「私はこう思ってます!」
「こう感じてます!」
ってことを、オープンに話せる人間でいたい!
 
 
 
そんなことをオープンに話し合い、シェアできる仲間が居たらステキだし、そんなコミニュティーや地域ができたら素晴らしいと思う。
 
 
 
だから今、誰かからの批判や評価よりも、「私はこう思ってて、
こんなことを感じていて、
こんな風に思ってる」
ってことを、SNSだろうが、職場だろうが、家庭だろうが、どの場でも、変わらない自分で伝えていくことが大切なんだと思った。
 
 
 
 
そして、それを実行しつづけるはるちゃんは、やっぱりカッコイイよかった♡
 
 
 
 
結。
 
 
 
 
 

 

募集中

 

⚫️スピリチュアルカウンセリング

 

image

このセッションのテーマは【自由】です!

好きなことを好きなだけ本音で話してください。

カウンセリングが主です。

スピリチュアルはおまけ。

高次元からのメッセージ(天使やハイヤーセルフ)を具体的に欲しい方には不向きだと思いますショボーン

私は「誰にでも使えるスピリチュアル」を目指しています。

その声は外から聴こえるものではなくて、自分の内側から聞こえるものだから。

でも、今のあなたに必要なオーラやメッセージがあればお伝えしますよ♡

これからの【自分の人生を自分でデザインしていくためのセッション】です!

 

時間:基本は1時間

 

料金:¥3.000(遠隔の方は、事前に銀行振込)

 

場所:私の自宅(宮崎県えびの市)or遠隔もok(LINEでのテレビ電話で)

 

《11月予約可能日》

●9日(午後〜)

●10日

●15日

●16日

●17日

●21日

●27日

●28日

●29日

●30日

 

★ご予約時間、要相談( ´ ▽ ` )

★夜も可能です!

 

【お申し込み】

 

【優しいイベント】

 

体が疲れているとき、何かに思い悩んでいるとき

頭で何か解決策を探すより、”きちんと休むこと”の方が大切です。

体だけでなく、心まで優しくなれるようなイベントです♡

 

●内容:『yoga』で血行を良くした後

           ↓

    お家で自分のため、誰かのためにできる

            『lomilomi講座ペアワーク』

           ↓

    ホットストーンでお腹を温めながらの癒しの『シャバーサナ』

 

★参加者の方には、彩美さんハワイの朝食、特製アサイーボウルを提供いたします。バナナが苦手な方は、ベリースムージーを‼︎

 

●物販:スペースが限られており、今回はスペースを優先したいので物販は行わない予定です。今後スペースが確保され次第、物販を再開したいと思っています。

今回はご了承ください。m(_ _ )m

●定員:4名(かなりの少人数制です)

●持ってくるもの:

 *動きやすい服装

 *ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

 *お水(お忘れの方は1本、¥120で販売もしております。)

●日時

*11月11日(土) 「子宮殿会IN大阪」出展のため急遽おやすみとなりました。

   ①10時〜    大変申し訳ありません。m(_ _ )m

   ②14時〜

   ③17時〜 

*11月23日(木、祝日)

   ①10時〜

   ②14時〜

   ③17時〜

 

★今回イベントの枠を一つ増やしております♡お好きな時間にどうぞ♡

★1組、2時間弱を予定しています。

 

●場所:鹿児島市中央駅近くの彩美さんのlomilomiサロンにて

●参加費:¥2.525(にこにこ♡笑) 

★料金は当日お渡しください(^^)

★できるだけお釣りが出ないようにお願いいたします。m(_ _ )m

 

●お申し込みは《こちら》から

 

{C1E888E6-3F93-43CB-93E2-1BE1E3C5EC96}

 

{915B3565-8A47-4593-BC20-1A46A877A2D0}