こんにちはニコニコ


週末実家に帰ってましたニコニコ


夫が送別会でいなかったので。


3人でニコニコ


実家でも相変わらずの喧嘩だし、ゆっくりは出来なかったけど泣き笑い


新入りは実家でダイエット。


帰りは夫にお迎えに来て貰って帰宅照れ


私の体調。


『すべての不調は自分で治せる』という、藤川徳美先生の著書を参考に。


プロテイン飲み始めて、鉄剤飲み始めて、食事の見直しを本格的に始めて1ヶ月過ぎた。テレビ体操と出勤、退勤の一駅前で降りてウォーキングも始めた。


栄養の効果なのか、慢性の倦怠感は軽くなり、その他の身体症状も、減ってきてる。


病院も栄養治療に力を入れている病院に変えて。

フェリチンや亜鉛を血液検査で調べて貰って結果待ち。


鉄は普通の血液検査の数値だけダメみたいで。


フェリチンって鉄の貯蔵率も大事らしく。


またその数値を見て改善したい。


体重も少ないし、食生活も乱れてたから。

それを見直して少しづつ希望が持って頑張ってます。