バランスからだ塾の今月はコロコロ月間 | バランスからだ塾 宇品校日記 広島市南区宇品

バランスからだ塾 宇品校日記 広島市南区宇品

子供達のからだの基礎づくりを行うバランスからだ塾!
楽しく遊びながら本来備わっているからだを呼び起こします!

ようやく今月から、バランスからだ塾宇品校の新年度が始まりました爆笑

 
心配していた(←なにを⁇)金曜日クラスも新規塾生が入会されて、無事開催出来るようになりました!
 
今月はゴールドウィークもあり、始まりは先週から。今月はコロコロ月間ですウインク
 
とにかく色々なコロコロ。
団子のままのコロコロ、ハイハイからのコロコロ、斜めのコロコロ、連続コロコロ。
 
 
転んでも大きなケガにならないように、頭打たないように、からだに刷り込んでいきます。
 
先日も嬉しいお話し。
今年年長になった女の子ですが、先日階段から足を踏み外して落ちたそうですが、上手にコロコロと落ちたみたいでケガがなかったそうですびっくり
 
何より頭を打たなかったのが凄い!!
 
以前からこのコロコロは良くやっているのでその成果かなあせると思ってますニヤリ
 
さて、今日も夕方からはバランスからだ塾ビックリマーク
今日の子供達はまた何を見せてくれるでしょうか。