こんばんは。

丸亀のヨガ教室、結です。



「継続は力なり」


という言葉があるように、


日々の積み重ねは


とても大きな力を生み出します。




毎日食べるものでも、


お肌のお手入れでも、


ヨガの練習でも…。


今日一日だけをみたら


全然たいした事じゃないかもしれないけど


それが、


1か月2か月、


1年2年、


10年20年


と経つうちに大きな差になっていきます。




今の積み重ねが


未来の自分を作っていきます。


毎日5分でもいいから、


続けてみましょう。



頑張ったら頑張っただけ


神様はご褒美をくれるようです。


朝起きたら


肺全体に息を入れるように


大きい呼吸を何回かしてみる、


心を落ち着けて


じっと自分を見つめてみる、


からだを心地よく伸ばしてみる、



朝の光を浴びてみる、


朝のさわやかな空気の中


ウォーキングしてみる、


添加物の入ったものを


食べるのを止めてみる…etc



なんとなく


やれそうな気がしませんか?


最初は大変かもしれないけど、


それが習慣になると普通になります。



ちょっと頑張って続けてみましょう。