こんばんは。

丸亀のヨガ教室、結です。




多くの人がきれいになりたいと


思っていると思います。



いつまでも綺麗でいたい、


もっとやせたい、


理想の自分に近づきたい…。





でも無理したり、


頑張り過ぎたりしないように。


自分のからだは


大事にしてあげないといけません。


年齢を重ねると


自分の思っている綺麗から


離れていると感じるかもしれません。


でも、その年齢、年齢の


美しさがあります。


若い頃にはなかった


美しさが出てきます。




年を重ねると、


それまでどう生きてきたのか?


どんな風に自分と向き合ってきたのか?


というのがからだや顔に表れると思います。



その人の生きざまが出てきます。


年を重ねれば重ねるほど、


それは顕著に表れるようです。




「きれい」に年をとれるように。


一日一日の過ごし方が


『素敵なお婆さん」をつくります。