こんばんは。

丸亀のヨガ教室結です。



先日、親戚のお婆さんが亡くなってお通夜に行ってきました。


そこで住職さんがお経を読む前に話された事。





―――― 小さい子どもさんもいらっしゃるけど、

       子どもが騒いでも注意しないように。

       好きなようにさせてあげなさい。

       子どもは騒ぐものです。

       仏様もそんな子どもたちの姿を見たら

       お喜びになります。     ――――――





子どもは愛に満ちて生まれてきます。

子どもは愛そのものとして生まれてきます。

子どもは愛でできています。


子どもには無限の可能性があります。

その可能性を否定しないように…。

その可能性を信じて応援してあげてほしいと思います。