こんばんは。

丸亀のヨガ教室結です。

夜になるとまだ少し冷っとしますね。

寒いのはあまり好きじゃないので、これからの季節が楽しみです(^.^)



『思った事が現実化する』

『欲しいと思ったものを引き寄せる』


聞いたことはありますか?

引き寄せの法則です。



これを聞いてどう思ったでしょう?

わたしはすんなり「そうか!!」と思う事ができたんですが

「嘘だ」と思う方もいらしゃるんでしょう。



『あきらめなければ夢は必ずかなう』


わたしが専門学校に通っていた時の学長の言葉です。

わたしの大好きな言葉です。

息子にも何度か話してきました。

(息子には夢があるので(^.^))

息子は夢に向かって今日々頑張っているんですが

それも引き寄せなのかなと思います。

最近また引き寄せの法則を少し勉強して

改めてわかったことがあります。

それは、引き寄せの法則は実際にあるんだけど

行動しないと、思っているだけではダメだということです。

当たり前のことなんですが…。

今までそれをきちんと理解できていませんでした。


息子は自分の夢を引き寄せようとしていますが

彼はとても努力しています。

それが行動するという事なんだなと納得しました。

でもその行動の根っこにあるのは

やっぱり思いです。

どうせ無理だと思っているとその通りになるんです。



強く真剣に思って、行動する。

その先に自分のもとめているものが待っているんですね