強化クラス(テスト生) 合格発表!! | なでしこを目指して・・・

なでしこを目指して・・・

女子だけど、男子に負けるな!目指せなでしこ
サッカー奮闘記!
そしてハジ➡大好き。

今日は強化クラス(テスト生)4回目の練習日でした。
練習の最後にテスト生の合否が発表されるそうです。

まぁ、合格する訳がないと思っているからあまりドキドキもせず。
それより家を出る時間を間違え、間に合うかがドキドキしました。
案の定3分遅刻してしまい、アップが始まっている。やばい!早く降りろぉ~あせる

練習は ダッシュ走る人や1対1、3チームに分かれ鳥かごや試合をしました。



今日が最後?はてなマークかもしれないので車から降りて見ました。

ホント、スピードが速いしキレがある子達なので、上手だなぁとつくづく感心!!
女だけど負けるな ゆい!と見てたけど、やっぱりレベルが違うわぁ。目

練習が終わりふつうに挨拶、あれ?合否発表は無いの?


みんな合格?はたまた不合格!?しばらくすると子供達(テスト生)が1列に並び始めた。なんだなんだ??

その陰の方にコーチがいるではないか!

あぁ、あそこで個人的に伝えているのね。なるほど・・・。


ゆいはmalvaに通い始めて6か月。出来れば強化クラスも通わせたいけど、まだまだゆいのレベルでは・・・。

車に戻って来たので聞いてみた。
「どうだった?」
「ダメだった」と言うゆいの顔がべーっだ!ニヤけてる。

「ホント??」
にひひにひひにひひ






「テスト生だってビックリマーク

なんだって?
!?どうやらもう少しって所みたいで、もう1か月テスト生だそうですアップ
そんな事もあるのぉ??

という事でもう1か月強化クラスを体験できますチョキ
貴重な経験 ありがたいです。