ブログを変更します
遅すぎてごめんなさい。
今度からNゲージを中心としたブログに変更いたします。
理由はいろいろと考えましたが習い事で埋め尽くされ月から土まで・・・
それにネタがあまり入らないのでだったらNゲージのほうがネタがあるし身近だから変更します。
いいネタ入れば時々鉄道のことも入れますのでご安心下さい。
ブログ名はあまり変わらずちびっこゆういのNゲージの部屋だってば!
になると思いますのでよろしくお願いします!
お年玉でNゲージを買った
久しぶりにブログを書くゆういですひさしぶりすぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ていうかおそすぎ(`Д´)ノ
この間お年玉をもらったので秋葉原と立川にNゲージを買いに行きました。
秋葉原では東武100系スペーシアTOMIXを買いに行きました。その写真がこちら123なんちゃって
さて今度は立川のNゲージ。
立川ではTOMIXのE233東海道線をかいました。それがこれ
ココでスペーシア情報。これを買ったところでついでにスペーシアの室内灯も買いました。LEDってやつです。
帰ったら早速つけました。やっぱり明るいです。その様子がこれ
買えてよかったー。
次も楽しみにしていてください。またおくれるかもヽ( )`ε´( )ノ
遅れないようにネタつくりまーす。
5両の基本セットAです。これもTOMIXうーんこれもかっこいい。






