連休最終日 | クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャン(プロテスタント・2000年に受洗)。エホバの証人、統一教会、モルモン教、全能神等とは関係ありません。2004年うつ、2009年統合失調症に。耳管開放症。趣味は音楽鑑賞、読書、筆ペン、習字。A型事業所。

ゴールデンウィーク、最終日。


お仕事の方も、お休みの方も、よい一日を!


昨日は、夕食はファミレスへ。


ハンバーグ、チキン、ソーセージのミックスグリル、ネギトロ丼を頂きました!


結構、食べましたよ(⁠^⁠^⁠)


ネギトロ丼は夫と半分に分けて頂きました。


夫の仕事が朝早く、3時位には起きるので、ゆっくり寝たりして過ごしたゴールデンウィークでした。


夫も、睡眠不足解消されたかな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ

にほんブログ村