チェック | クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャン(プロテスタント・2000年に受洗)。エホバの証人、統一教会、モルモン教、全能神等とは関係ありません。2004年うつ、2009年統合失調症に。耳管開放症。趣味は音楽鑑賞、読書、筆ペン、習字。A型事業所。

昨日はヘアカットへ行きました。


リーダー的な女性の美容師さん(年配の方)がいて、他の美容師さんのカットしたのをチェックしていました。


チェック、いりますかね?と思いましたが(^_^;)


なんとなく、嫌な感じがしました。


理容と美容があるお店なのですが、その美容師さんは、理容と美容を行ったり来たり、忙しそうにしていました。


他の美容師さんにも任せればいいのになあ、なんて、思ってしまいました。


さて、連休ですが、お仕事の方、お休みの方、それぞれに主の恵みがありますように!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ

にほんブログ村