#今日1日を振り返ろう | クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャンのきまぐれ日記ー統合失調症ー

クリスチャン(プロテスタント・2000年に受洗)。エホバの証人、統一教会、モルモン教、全能神等とは関係ありません。2004年うつ、2009年統合失調症に。耳管開放症。趣味は音楽鑑賞、読書、筆ペン、習字。A型事業所。

今日1日を振り返ろう

 昨日ですが、障がい者手帳の更新、新しい手帳を受け取りに行きました。


写真の更新ありでした。


帰って来てから4時間位昼寝をしました。


母が自○する夢を見ました。


青白い顔で、首つり。


悪夢。


今朝も同じ夢。


疲れてるのかな。


[今日のデボーション]



にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する