ブログを見てくれてありがとうございます😊


10ヶ月の息子がいるずぼらママと申しますうさぎのぬいぐるみ



今日は、息子の検診に行ったのですが、

検診で痩せすぎって言われたので、帰りにドラッグストアでなにかいいベビーフードはないか探しに行きました



息子のものだけを買うだけのはずが、

ついついSNSで流行ってるらしいケイトのアイシャドウを見つけて買ってしまいました💦





MV-1 モーブポップの上品なピンクが可愛すぎて
ついつい衝動買いしちゃいました(´>∀<`)ゝ


いつも、使ってたコンビニロムアンドのアイシャドウが底見えてきたのでちょうど良かったかも



チップは入ってないけど、すごい小さいサイズなので、実家帰る時とかにすごい荷物を減らせるから助かってた✋



実は、2、3年ずっとロムアンドのいろいろなアイシャドウを使っていたので、今回ケイトを買うのは初めて!



今まで、ロムアンドで全部揃えてたけど、そろそろ色んなものを試したいなーと思いドラッグストアを見て回ってました爆笑




 

 



 

 




  三十路になって、今まで使ってたものが合わなくなってきて、ほんとに今、化粧品何使えばいいか分からなくて困ってる💦



最近、ずっと自分がイエベ秋だと思ってたら、

実はブルベ夏だった💦



昔、ネットで診断した時はイエベだったのに、

変わるのかなー?



今回、買ったのはブルベ夏に似合うらしいので、

似合うメイクができるといいな飛び出すハート