3件探し回ってやっと見つけた生雪見

 ブログを読んでいただきありがとうございます爆笑

 0歳の息子がいるずぼらママと申します!



 ネットで生雪見だいふくがスーパーやドラッグストアで発売されているという情報を知り、


近くのアピタの食品コーナーやドラッグトップスを見てみましたがありませんでした😭




逆にどこに売ってるんだと思い、今日イオンに行ったら、生雪見だいふくコーナーがあり、3件目でやっと買うことができました✨




 雪見だいふくでもモチモチで美味しいのに生雪見だいふくはどれだけ美味しいんだろう?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



パッケージはこんな感じ



消費期限は生クリームを使っていることもあり、結構短め


家に帰ってお茶と一緒にすぐに食べるのであんまり気にしませんがꉂ🤣𐤔



 
 皮は普通の雪見だいふくよりも薄い感じがします(*^^*)



 早速、食べようとすると、生クリームが入っていてめちゃくちゃ柔らかいのでピックで刺して食べるのが難しく、ずぼらママは手づかみでいきましたw



 旦那はピックを使って器用に食べてるんだけど、ずぼらママが不器用すぎるだけなんかな🤔?



 生クリームはすごいふわふわで口に入れるとすぐになくなり、外側のモチは雪見だいふくよりも薄くモチモチで美味しい!



 生クリームもそんなに甘くないので2つペロリと食べれます😋🍴✨



 イオンには生雪見だいふくの隣につぶあんが売っててさすがに甘いでしょと思い一緒に買わなかったけど、
つぶあん買えば良かったと少し後悔



 そのまま食べても美味しいけど、思ったより甘さ控えめなので、つぶあんと一緒に食べたり、抹茶かけたり自分なりにトッピングしても美味しそうです✨



 あと、びっくりしたのが、モチがうちの0歳の息子のほっぺよりも柔らかかったですw

 
 
 まさかうちの子のほっぺが負けるなんてꉂ🤣𐤔

 イオン行った時も、人気みたいであと数十個しかなかったので見つけた時に買って見た方がいいかも👀✨