来月実家に帰ります!


 ブログを読んでくれてありがとうございます!

9ヶ月の息子がいるずぼらママと申しますにっこり



 本当は5月くらいに実家に赤ちゃんを連れて帰ろうかなと思っていたのですが、


 今年は雪もなく、暖かいので3月に息子を連れて車で3時間の私の実家に帰ろうと思います😊

 


 実は、半年前にも帰ったことがあったのですが、

移動中、息子がうんちしてサービスエリアに着くまでに時間がかかって息子がギャン泣きして大変でした💦


 息子はじっとしてられない性格なので、チャイルドシートも嫌みたいで泣いてました大泣き


 実家に着いてからも、うちのお母さんを見るなりギャン泣きして1時間くらい泣き止まなくて大変だった😭



 うちのお母さんに産後すぐ2週間くらい来てもらったこともあるのに、息子は完全に忘れてたみたい...


 今回は、離乳食も始まったり、人見知りがさらに酷くなってるけど大丈夫かな?


 息子に負担をかけるかもと思いつつも、

おじいちゃんの介護が始まったり、おばあちゃんが救急車で運ばれたり(今は元気に畑してますw)


いつまで、元気か分からないから、年に何回かは帰りたい気持ちもあるから、大変とは思うけど頑張って帰るぞ\(*⌒0⌒)♪



私の実家帰ってから、足りないものがないように

今のうちから買えるものは買ってます!



移動中の水分補給に最近ストロー飲みが上手になってきたので、このマグ買いました!


 

 

名前とキャラクターが入れられて、持ちやすく

保冷、しかも漏れないところが気に入ってます立ち上がる



 前回はこのベビーベッド持ってったけど、息子が大きくなったからもう入らないかも...


実家で布団借りるかー


 息子の成長って早いな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)