料理するのがめんどくさかったのでピザにした話


ブログを読んで下さりありがとうございます!

0歳の息子がいるズボラママと申しますニコニコ


赤ちゃんは可愛いけど、夜泣きが酷くて寝不足でご飯作りたくない日ってありますよねえー


ご飯作るのがめんどくさかったので、お昼ご飯はピザにしました!


好きなYouTuberさんが食べていて気になっていた

ドミノピザのチーズボルケーノ食べてみました✨


クラシックかプレミアムか迷ったけど、プレミアムの方がちょっと高いけど美味しいらしいのでプレミアムにしましたニコニコ

真ん中のチーズをつけながら食べるタイプのピザは初めて食べます😋

食べてみるとチェダーチーズがとても濃厚で美味しかったです!

ただ、チーズが濃厚すぎて野菜系、シーフードの味があまり感じられませんでした💦

でも、ギガミートとカルビはチーズにとてもよくあい美味しかったです(*´﹃`*)

サイドも頼んで、ポテトと唐揚げもチーズにつけて食べると美味しかったです😋

期間限定みたいなので、気になる人はぜひ✨


ただ、カロリーが気になったので食べたあとめっちゃ運動しました(笑)



 最近食べて美味しかったもの


 

 

プリンなのにチーズケーキか!ってくらい濃厚ずっしり系のプリンで美味しかったです🍮

 

 1kgも入っててこの値段は安すぎる✨

チョコ好きさんはぜひ食べてみてください!


 

 


 ダイエットのお供におすすめ


 

 こんなに美味しいプロテイン初めて!

粉も溶けやすいし、まるでデザートドリンク✨

味の種類もたくさんあってどれも美味しそうで迷う!

ちなみに私はクッキーとカフェオレを買いました✌️



ここまで読んでいただきありがとうございます☺


息子との日常や買って良かったものなどを紹介していくので、


いいね、フォローして頂けると嬉しいです♡