パパのコントローラーを奪いゲームをする?⁡⁡8ヶ月ベビー⁡⁡
⁡⁡
⁡ちなみにやってたゲームは原神です⁡⁡にっこり
⁡⁡
ママもアカウント持ってるから、大きくなったらみんなでボス倒しに行こうね🎶⁡⁡
⁡⁡

8ヶ月でこれだと将来が楽しみであり心配・・・





⁡⁡

ちなみにずぼらママはこのゲーミング用ノートパソコンでゲームしてます💻


原神って安いパソコンだと固まったり、画質が悪いんだけど、これなら高画質で持ち運べるのが嬉しい✨


赤ちゃんが大人しい時に様子みながら、ゲームするから移動できるのがいいんだよねー🎮

 

 


パパはプレステでゲームしてます


プレステもコントローラーだから操作しやすそうでいいなー❤


 

 

よくパパとボス倒しに行くけど、息子が小学生くらいになったらみんなでやりたいなー





ここまで読んでいただきありがとうございます目がハート


最近Instagram始めて楽しいので、しばらくは

Instagramの投稿の引用になるかと思います💦


もし良ければInstagramもフォローお願いします👍