クリスマス


23日に旦那の友達のおうちでクリスマスパーティをしてきました🎅



 息子はイオンのベビーコーナーで買ったサンタ衣装を着てお邪魔しました!

 つい衝動買いしちゃったけど、楽天でサンタ以外にも色々あったから来年は違う衣装を着せたいなー


 

 



 

 



 

 

 今で80がぴったりだから、来年はもうこの衣装着れないんだろうなーとしみじみ(´・ω・`)



 旦那の友達がちょうど新婚旅行でイタリアに行ってたみたいでイタリア土産のパスタを食べたり、ピザ、ケーキを食べたりしてお腹いっぱいで幸せだった( ´˘` )


 ただ、もう歳なのか胃もたれして翌日が辛かった💦


 でも、揚げ物の材料だけ買ってあったから、急遽ノンフライヤーでポップコーンシュリンプと唐揚げを作りました✌️



唐揚げとポップコーンシュリンプ


 ノンフライヤーで作ったから、そこまで胃の負担はなくて良かった!


 ほんとにノンフライヤーがあってよかった


 材料入れるだけで作ってくれるし、台所に長時間立たなくていいから、お子様がいる人におすすめです目がハート


 終わったあとに油の処理もしなくていいし、今回みたいに揚げ物食べたいけど胃もたれが・・・っていう人にもおすすめ!



 スプレーで油を吹きかけるだけだから、そこまで油を使わず低カロリーでダイエットをしている人にもいいかも❤


 うちで使ってるノンフライヤーはこちらです⬇️


 

 

97%オイルカットで、ノンフライヤーの中ではそこまで高くない価格帯なので、買いたいけど迷ってる人におすすめです✨



 今年のクリスマスは2日連続で美味しいものが食べれて良かった♡


 来年は息子が1歳になるので赤ちゃんも食べられるベビーケーキとか買ってみんなで楽しみたいな😊



 ここまで読んでいただきありがとうございます!


 最近、Instagramを始めて更新頻度は下がってしまっていますが、1週間に1回以上は更新していくので、


 少しでも興味のある方は「いいね」、「フォロー」の方よろしくお願いしますほんわか音譜