遊びたいのはわかるけど寝て欲しいな💦


 ブログを見ていただきありがとうございます爆笑


 7ヶ月の息子がいる『 ずぼらママ』と申します!


 週1くらいで息子が朝4~5時に畳をカリカリしたり、

寝てるママのお腹に乗って遊んでと起こしてきますガーン



 君は猫かなんかなのか???


 おかげでママは週1くらいで寝不足になります💦



 そして、なんと今日は3時に起きて6時半くらいまで遊んで寝てくれませんでした立ち上がる💦




 時間も時間なので、遊んであげると奇声をあげて喜び、仕事に行かなきゃいけないパパを起こしたり、



下の階にいるおばあちゃんたちに迷惑がかかり、

放置しておくと泣くという、最悪のループ😭




 赤ちゃんがいるママさんは本当にどうしているんでしょう❓



 私は、赤ちゃんにiPadは良くないと聞くのであまり見せたくありませんが、この時は仕方なく



息子をベビーサークルの中に入れ、ベビーサークルの外にiPadを置き、外から見守り静かに寝るまで待ってます☺️



 息子の近くにiPadを置くと舐めたり、投げたりされて壊れそうなのでベビーサークル越しに見せてます💦




 つい最近つかまり立ちができたのに、数日で片手で体を支えて立ちながらiPadを見れるようになりました✨



 子供の成長って早いですよね‼️‼️

 

 そのうち普通に歩いてそう(笑)


 今日は静かにiPadを見てくれたので、3時に起こされたけど、ママは見守りながら家事を少しできたし、

パパも寝れたみたいなのでいい子でした🌟


 早い時間に起きちゃったもんは仕方ないので、いい方法を探しながら、息子の成長を見守っていきたいと思います!



うちの夜泣き?遊んで泣き?の救世主はこちら👇



 

 


 うちで使っているベビーサークルはメッシュなので外にiPadを置いても見れるところが気に入ってますニコニコ


そして、使わない時に畳めるし、汚れたら洗うこともできるんですにっこり

 レビューを書くとカラーボールが貰えるのでおすすめです!




 

 

これでキッズアニメを見せると大人しくしてくれますハイハイ


 おんぶも嫌いな子で泣いて暴れるので、台所に立つ時もベビーサークルの中でアニメを見てもらってますニコニコ


今、ポイントアップキャンペーンやってるのでお得です٩(๑^o^๑)۶



おすすめのキッズアニメ


うちの子は特にソポシリーズが好きです♡


 赤ちゃんに動画を見せるのは良くないと言われているけど、見せないと仕方ない時もあるので、時間に気をつけながら、楽しく育児をしていきたいですね😆


 私はまだ専業主婦なので3時に起こされても、スキマ時間に寝ることができますが、


フルタイムで働かれてる方はもっと大変だろうに本当に尊敬します✨


 その分うちの家計はやばいけど( ˊᵕˋ ;)

 もっとママたちにいい世の中になって欲しいなうさぎのぬいぐるみ


 ここまで読んでいただきありがとうございました😊

 このブログでは、息子の成長や買って良かったものなどを紹介していきますので、

もし興味がございましたら、いいね! フォローの方よろしくお願いいたします(>人<;)