NARD JAPANにてアロマの資格取得中✎𓂃

 

やしき ゆいです ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子供たちのお話を少ししたいと思います𓂃 𓈒𓏸

 
 
 
 
 
 
 
 
我が家には
3人の男の子がいます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男は9歳 小学4年生です(*^^*)
性格は、時計を見て必ず10分行動!
忘れ物なんて絶対しないしっかり者で
みんなが見てないのを見計らって
「ママ~」と甘えてくる甘えん坊です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男は6歳 小学2年生です(*^^*)
性格は、マイペースで楽しい事大好き!
我が家のムードメーカーです☺︎
言い間違いが多いのですが、それがとても可愛く癒されます(^^♪
 
 
 
 
 
 
三男は3歳です(*^^*)
性格は、とにかく甘えん坊です!
ニコニコしているため
家族みんなの癒しです☺︎
アンパンマンと車のおもちゃが大好きです
 
 
 
 
 
 
男の子3人集まると
おうちの中でサッカーや野球が始まります!
階段からジャンプして遊んだり
おにごっこが始まったり..(笑)
 
 
 
 
 
ダイナミックな遊びが好きな子ども達
ヒヤヒヤすることも多々ありますが
なるべくそれも経験!と思って見守っています☺︎
  
  
  
  
  
 
皆さんはどんな1日を過ごしていますか☺︎
素敵な1日になりますように𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます𓍯