特殊なカードを引いて、
そのカードから出てくる潜在意識の声を読み解き
その人の幸せな道を歩めるようにサポートするzoomのセッションです😊✨



わたしはこのセッションを実際に体験して

知り合いの人に(顔・表情・雰囲気が)変わったと言われました。
 

 

 


年齢は毎年重ねますが、
可愛いと言われるようになりました。

また自分に対する認識も変化し、
自分を大切に愛することができるようになって

周りの人たちの自分に対する反応も変わりました。




潜在意識から出てくるみなさんの言葉…


ほんとうはどんな人生を生きたいのか…

どんな人生だったら「自分の人生で良かった。最高の人生だった」と悔いない人生を送れるのでしょうか?



みなさんの幸せは
80億人いたら80億個存在します。

だから美しい。



みんな人生や魂の経験が違うから


今世はどんな人生を望みますか?✨


どんな自分を生きれたら最高の人生ですか?✨
 
 
 

3月14日から
3,300円の体験会を「無料」で行います。

zoomにて行いますので、ご自宅で可能です😊✨



ご興味のある方は、
コメントいただければ

わたしのLINEをお伝えします。

そこから

日程調整させていただきます✨