みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


わたしは自分の人生を生きるための旅をしていて

少しブログから離れていました。



今までの5ヶ月間はとても充実した、
素晴らしい日々でした。



あなたの人生、間違っていません。

あなたの人生、大丈夫🙆‍♀️✨



みんなが苦しいのは、

本来の自分を生きていないからです。



(んっ?本来の自分ってなに?)
 
 
 

みんなは地球で生きるために

そして大人から愛をもらうために

沢山の自分ではない我慢をしてきました。
 
 
 
その我慢、義務、犠牲を続けた結果、

生まれ持ってきた本当のあなたが

あなた自身でわからなくなってしまった。
 
 
 
けれどけっして、

あなたのせいじゃないんです。
 
 
 
あなたは生きるため
誰かから大切にされるため
自分を守るため
傷つけられないため
誰かの機嫌を損ねないため
そんな様々な理由から

誰かに合わせる生き方を選ばざるを得なかった。



無条件の愛がもらえないなら、条件付きの愛を求めるしかなかった。
 
 
 
そう、あながあなたを守るために選んだ選択肢は間違えてない。

大丈夫。
 
 
 
けれど、そろそろ

自分の本当の幸せな道を歩みたいと思いませんか?
 
 
 
本当はどんな自分になれたら嬉しいでしょうか?

リラックスして穏やかで充実感があって満足感があって…

家族との関係も良好

パートナーシップも上手くいって

仕事も順調
 
 

それがあなただけの最高な幸せな人生かもしれない

魂によって望みは違うので、

何を達成したいかは、上記以外の望みが出てくるかもしれない。
 
 
 
そう、それは、あなたのみが知っているとても大切なこと。



わたしはその望みを、あなただけの幸せな道を探すサポートをしたいと思っています。
 
 
 
わたしの過去のブログは今のところ

そのまま残します。
 
 
 

ただ簡単にどんなどん底から幸せになれたのか、そんなところをお伝えしながら。



今、ご縁あるみなさんにも

幸せな道を歩んで欲しい。