私の知り合いは、

言葉も態度も、



「嘘」と「偽り」と「騙し」で、



構成している。



それはとても上手で、素晴らしい能力だ。
(私は表情に出やすいらしく、すぐ嘘がバレるタイプ(笑))



けれど、そうやって人を傷つけて、それをいつまでも続けるのだろうか?



まぁ…その生き方が幸せだと言うのなら、それをしていたらいい。



その結果、相手が地獄に落ちたなら、

助けに行けばいいし。



助けに行く手段は知らないが、その時になったらなんとかなるだろう。





そして1番残念なのは、

私に「嘘」と「偽り」と「騙し」を見破る能力がないことだ。





あー(笑)

はい、私はクズです(笑)

もう、クズでいいです。





けれど。

さるどもが、クズどもが、私を大切に扱ってくれなくても。

私にはさるどもやクズどもを大切にする能力があるからな。
(全員は無理だけど(笑))



同じ次元だと思うなよ?

さるども、クズどもが。