恵まれない人生でも、人に対して、

「羨ましい」と思ったことはなかった。



私の恵まれない人生は私の範囲。

他者は違う人生を生きている。





比べたって、意味ない。

悲しんだって、意味ない。

自分を卑下しても、意味ない。





全てが、意味が、ない。





はぁー、また感情が増えてしまった。



なんか私は、もう外の世界を見ることが私の負担となり、

「羨ましいと思うくらないなら、死んでしまったほうがいいのではないか」

と、一瞬頭に浮かんだ…。



今、精神を病んでるとかではなくてね(^^)





私の障害の平均寿命まであと少し。

羨ましいことを手に入れても、意味がない。

普通の幸せを願っても意味がない。

私には、羨ましいなんて…

関係ない。




自分の機嫌くらいは、


自分で取れるようになれ、私。