ブログ更新できてない間に、記事に沢山のいいね、そしてコメントいただき、ありがとうございます。


いいね、や、コメントいただけて、嬉しいです。


喜んでおります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






さて、金曜日の出来事です。




私の両腕が勝手に動き始めました。

左手は3時間くらいで止まりましたが、右手は止まらず…。




私の右手何してるん?


寄生獣なの?


ミギーになったの?




念じるように集中すれば5秒くらいは止まる。


手の力はある。


指も動かせる。




だけど、勝手に動いて止まらない。




※以下動画載せます。

TV見てたので、TVの音が入ってしまっています。無音での視聴を推奨いたします。

※太もも、生足が映ってしまっています。

ちゃんと短パンは着ていますが、不快になられる方はご視聴をお控えください。














医者に見せる機会があるかなぁと思って、動画撮りました。




ところで、私は女です…。


手が勝手に動いてる時は気づきませんでしたが…。


何回か動画を見ていると、男性がマスターベーションしてるみたいな手の動きで気持ち悪いですね…。






手が私にぶつかってくる。




ほんと、何してるん?


もしかして、私が動かしてるの?


精神がおかしくなったの?




勝手に動いてるのか、私が動かしてるのか、自信がない。


けど、動いているということはそのうち腕が疲れたら止まるはず。






結局、20時から4時30分まで動き続けました。


痛いとか苦しいとか辛いとかなかったから、ずっと、何してるん?と思いながら放って置いたけど。


まさか8時間も動き続けるとは。




初めての体験でよくわからないのですが、人間っていつ何が起きるか、ほんとに全くわからない。