緊急事態宣言終わりましたね!! | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡

皆さんこんにちは☀️.°


渡邉ゆいです!



台風来てますが、そんなに酷くないみたいで良かったです💦



今日で遂に緊急事態宣言が解除されましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今年に入ってからはほとんどが緊急事態で、

緊急感は全くなかった毎日でしたがwwww



でもやはり明けると嬉しいですね❣️



とは言っても特に出かける訳では無いので、

そんなに変わらないですが笑



このまま収束に向かうといいです🥺




私は元々海外が好きなので、もう少し落ち着いたら海外旅行に行きたいです(*´ω`*)



ニューヨーク行きたいなぁ🗽🇺🇸🚕






さぁ今日も頑張りましょ(๑˘0˘๑)~♩*+



渡邉ゆいでした😊