おばあちゃんとの再会! | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡

皆さんこんにちは☀️.°


渡邉ゆいです!



今日はとっても久しぶりにおばあちゃんに会いました(^-^)

住んでいるのは電車で30分くらいの近さなのですが、コロナ禍でなかなか会えず、2年振りくらいでした(*^^*)





私とおばあちゃんとお母さんです(*´˘`*)♡




久しぶりに会えるのはとても嬉しいですね( •̤ᴗ•̤ )


来月からは少しずつ情勢も良くなるかなぁと思うので、会えてない人や行けてない場所に行けたらいいです(*^^*)




渡邉ゆいでした😊