自己紹介します!! | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは☀️.°


渡邉ゆいです!



2年前くらいまでブログ更新していたのですが、

すっかりご無沙汰になってしまいました💦


久しぶりに再開しようと思います❣️



ひとまず、

今回は自己紹介をしたいと思います( ˙˘˙ )ノ



ブログ紹介欄にも書いてありますが、

普段は主に歌のボイストレーナーとして仕事をしています。



その他には、

ダンス講師、コーラスシンガー、話し方講師、ラジオMC、ナレーション、ボイスドラマ声優、作詞作曲などをやっております!




また、サザンオールスターズのコピーバンド"いとしのエリーズ"ではバックダンサーを務めています!



好きなアーティストはサザンオールスターズです(*^^*)

幼稚園の頃からずっと聴いており、今も尚ファンクラブに入っております。

(今回のBig Mouthツアーはチケット外れてしまいました、、、)



好きな食べ物は抹茶のおやつやアイスです✨

31では抹茶のアイスしか基本食べませんww




趣味は旅をすることです!

今の仕事を始める前に旅行会社に勤めていた経験があり、海外旅行はとても好きです!

自分が行った中で1番楽しかったのはアメリカ西海岸でした。

今後行ってみたい国はイタリアです🇮🇹




特技はパソコンのタイピングとフラフープです!

パソコンは学生時代から触っていたことがありタイピングには自信があります!

またフラフープは何分でも回していられますww





自己紹介ってこんな感じでしょうか?笑



何か質問ありましたら是非コメント欄まで

お待ちしております!



自由な感じで投稿していきますので、

よろしくお願いします( ˙˘˙ )ノ



渡邉ゆい