ホームページ作りました! | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡

こんにちは!わあゆいです(^^♪

ホームページを作りまして、第一回目の投稿です☆彡


最初に自己紹介をしたいと思います!

調布のボーカル教室で歌のレッスンをしながら、

ウクレレとピアノでシンガーソングライターをやっています(^^♪

新宿にある”新宿21世紀”という生演奏バンドのLIVEハウスでは洋楽中心に専属シンガーとしても働いています。


また、夏中心にはなりますが、サザンオールスターズのコピーバンド”いとしのエリーズ”では

歌ではなく、専属バックダンサーとしてLIVE活動中です(^^♪来年はバンドが15周年です!!


他にも、”プーカングァンバンド”のコーラス担当や調布FMラジオのMCもたまにやらせていただいてます!

まだまだ未熟ですが、これからも毎日楽しく活動をしていきたいと思っています!

ホームページも随時更新していきますので、よろしくお願いします!!