おはようございます~。



「あ」をのメイキングを観ながらブログ書いています。

そしたら、近所の5年生がもう外に出てきました。

一瞬焦った後、息子は8時集合だと気づく母(笑) まぐです。





今日は、すばるくんのお誕生日。



HAPPY BIRTHDAY  すばる



私、「あ」のメイキングのすばるが好きなんです。




もちろんすばるとえば、歌。




あの心奮わせる歌声も大好きだけど、オフショットには、その人柄とか、男らしいとことか、自らの音楽性とかが垣間見れる。



そして好きなことをやってるからか?目じりが緩みっぱなしなんだよ。



あの表情とかたまらない。




最近のレンジャーは、すばる → ∞ への愛情がたっぷりで。



自分のグループがメンバーが。本当に大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて、こちらまで嬉しくなる。




ここからちょっと別の話にとぶけど・・




今日は、∞全国デビューの記念日。




関ジャニ∞ 9周年おめでとう!!



昨年の8周年が楽しすぎて・・・



今年はまだ会えていないから、寂しかったんだけど・・・・




すばるのように、∞が大好きなメンバー達だから・・・



彼らが作ってくれているアルバムはめっちゃ楽しみだし、ツアーもめちゃくちゃ楽しみ。




絶対、いい意味で期待裏切ってくれると思う(笑)




カッコイイアイドルってだけじゃなく、自分達の持っているものを全てさらけ出せるところ。



そのふりきったところは、あなた達の最大の強みですドキドキ




そんな∞が好きだから・・・




これからも応援し続けます。




すばる、∞




共におめでとう~