娘の連載がスタートし表紙を飾らせていただいた

『セラピスト6月号』発売になりましたおねがい

表紙を飾るなんて〜私も嬉しいですラブラブ

既にベストセラー1位キラキラ有り難いです

ご無沙汰していますニコニコ

私は視力が良くてずっと裸眼で過ごしてきましたが

去年の秋頃からiPhone見てると目が疲れやすくなり

ブログを書くことも見ることも遠のいていたら…

あっという間に5月滝汗アセアセ

そろそろ老眼鏡が必要かもしれませんあせる

どこかに不調が出るとやはり心配になります汗

私は食材や油や調味料にも拘った食事作りを心がけ

外食も少なく睡眠時間や生活習慣にも意識を向けて

誰よりも健康には気をつけてきたつまりなので

まさか自分が癌になるとは思いもせず

乳がんになったことで、病気はどんなにあれこれ

気を遣ってもなる時はなるんだ!と実感しました

(きっと病気になることも生まれる前に

設定してくるのでしょうね)

同時に、真の健康は病気にならない事ではなく

病気になった時にメンタルも含め、人脈も出会いも

周りの励ましも、家族や友人の祈りもサンエナジーも

それらに恵まれてどう向き合うかという

姿勢だと言うことも実感しましたおねがい

今は全てに感謝の日々ですキラキラ

前回ブログから半年も経ってるので簡単に振り返り

想い出を残しておきたいと思いますので

お時間あればご覧いただけると嬉しいですルンルン


11月】三女と滋賀に家族旅行

ひこにゃんに会えたりカラオケしたり楽しかった音譜

12月】腕をふるってお料理、ケーキも2種類作り

孫5人に囲まれて楽しいXmasパーティー🎉

1月】義母の傘寿80歳のお誕生日🎂のお祝いに

親戚皆んなで白浜温泉に行ってきましたルンルン

2月】孫の3歳のお誕生日🎂を

芦屋ベイコートでお祝いしました🎉

3月】キャンピングカーで夫婦旅

鳥取花回廊や出雲大社 中国地方を観光

岡山ではベンガラ染め体験でショールを作りました

4月】孫の音ちゃんが1年生になりました

4月15日】ここちゃんが2歳になりました

4月後半】次女ファミリーとディズニーリゾート

3泊4日でディズニーランドとシーに行き

念願のディズニーランドホテルに宿泊音譜

窓から正面にシンデレラ城や夜は花火が見え

打ち上げ花火を観ながら乾杯🍻優雅な時間…幸せラブラブ

デイジーちゃん大好きな孫とデイジーちゃん

ドナルドもいたよルンルン本当に夢のような時間でした

連れて行ってくれた次女夫婦に感謝ですキラキラキラキラ

ゴールデンウィーク】毎年恒例の蕗摘み

緑に囲まれた自然の中で親戚皆んなでお弁当食べて

蕗を摘んで孫達はお砂遊びしたり音譜

蕗摘みの後は近くに去年オープンした森のカフェ

『HARUKA』でのんびりティータイムコーヒーショートケーキ

そして今日は母の日で音ちゃん7歳のお誕生日🎂

3人娘のママになれて5人の孫のばぁばになれて

なんて有り難くて幸せなんでしょうラブラブ

当たり前のようですが、ちゃんと食事が出来ること

美味しいと思いながら食べれること

自分のお布団で安心してぐっすり眠れること

いつも隣で見守ってくれる大切な人がいること

一人で三宮に出かけてお買い物ができること

空や山や海や自然をを見て感動できること

お花や鳥や蝶々を見て可愛いと癒されること

何を見てもどこを見ても感謝しかない日々です泣くうさぎ

こんな小さな幸せの積み重ねこそが

本当の豊かさではないかと思いますおねがい

これからは少し老眼鏡の助けも借りながら

また自分のペースで想い出を綴りたいと思います


感謝が溢れ出す日々を過ごせている

私は本当に幸せ者です照れラブラブ

今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

どんどん平和になって行きます✨
✨すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨