お陰様で娘のYouTubeもフォロワー20万人突破し
2冊目の出版依頼や某有名雑誌の掲載依頼も決まり
インタビューなど東京へ行く機会も増え
益々お仕事も忙しく本当に有り難いことですデレデレ
フォロワー38万人の『みっこ先生』とのコラボ
この動画が面白すぎて私のツボです爆笑爆笑爆笑

そんな中…何年振りでしょうか?親戚一同!
総勢23名で恒例の親戚旅行に行ってきましたルンルン
有馬温泉♨️エクシブ有馬離宮
玄関入ると…まるで宮殿のようです
お天気にも恵まれ景色も綺麗でした
チビッ子4人…ここはどこでしょうか?
ここは!広くて解放的なバスルームです♨️
バルコニーもとっても広い音譜
お部屋はスーパースイートグレード4部屋にわかれ
就寝時以外は皆んな一つのお部屋に集まり
楽しい時間を過ごしましたルンルン
優しい結ちゃんはずっと咲ちゃんの
お世話をしてくれていましたラブラブ
6月生まれと2月生まれの同級生のはとこ同士
咲ちゃんと私の妹の孫…お揃いのお洋服で可愛いラブラブ
左は一番私に似ていると言われる来月出産の長女
右は一番旦那様に似ていると言われる夢ちゃん三女
(月の光さんに夢ちゃんが凄い‼️と言って頂きました音譜)
こうして見ると…この2人、意外と似てるかも照れラブラブ
私達は有馬離宮、何度も訪れていますが私達以外
義弟家族、妹家族、義母も初めてで喜んでいました
景色の良い明るい朝食会場…皆んな親戚一同です
チェックアウトしてからランチは
しいたけ園 有馬富士でBBQをしました
ピンクがよく似合う義母
ひぃおばあちゃんに見えませんねデレデレ
BBQのあとは三田アウトレットに行き解散
久しぶりの親戚一同楽しい旅行でしたニコニコ音譜

帰宅するとポストに楽しみにしてたhanaちゃん
カードカレンダーが投函されててテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
hanaちゃんの描かれるアートはどれも素敵ラブラブ
4月スタートのカードカレンダー…素敵ラブラブ
hanaちゃんとご主人様danさんからのメッセージ
私の名前の一文字『豊』も入ってる『さちゆたか
ご主人様のsoradanさんが想いを込められた『
サンエナジーに込められた想いと似ています✨
本当に素敵な大好きなご夫妻ですラブラブ
hanaちゃんのカレンダー追加募集されてますので
是非チェックしてみてはいかがですか?
先日…月の光さんの宇宙ヒーリングを受け
サンエナジーから感じるエネルギーを
分かりやすく言葉で表現して頂けて
サンエナジーが凄い物だと太鼓判頂いた感じです👍
その後…旦那様より新たな事を告げられました
月のエネルギーは自然に取り込む事が出来ない!
どうゆうことでしょう?
私は昔から月を眺めるのが大好きで
新月に願い事をしたり…でも旦那様から
宇宙からの波動エネルギーは与えてもらえるけど
月のエネルギーは与えてもらわれへんで〜って
夢のないことを言われていました
満月や新月の時は必ず眠くなったり
自分の弱い部分に不調がでたりしていたので
月のエネルギーが影響してると思ってたのですが
それは月のエネルギーの影響ではなく
引力の影響やでーって言われました笑い泣きあせる
アトランティスとか縄文時代とかすっごい昔は
自然に月のエネルギーを取り込む事ができてたのが
時代の進化と共に何かの原因で
自然に月のエネルギーが取り込めなくなったと思う
そうゆーことかーって納得していましたが
3月3日の新月の日に…面白いことがわかった…と

現在は…地球上のほとんどの人に惑星や太陽や
月のエネルギーは残念ながら入らないようですが
サンエナジーをつけることで
宇宙からの波動エネルギー
水金地火木土天海など惑星の高エネルギー
山や大地のエネルギーフリーエネルギーとして
常に取り込むことが出来ますキラキラ
ただ…月のエネルギーだけは何もしなければ
サンエナジーにも人にも取り込むことが出来ないあせる
(旦那様には常に月のエネルギーも入ってきてます)
その『』のエネルギーを取り込む方法音譜

人間の臓器…肺、肝臓、腎臓、脾臓、胃、腸、胆嚢
膵臓、膀胱など五臓六腑は『』が入ってます
女性の月経もターンオーバーも月の満ち欠けと
同じでだいたい28日周期『』と人間の体は
最も密接な関係があると言うことがわかります

人間の体を整えるのに一番必要な月のエネルギー
サンエナジーに月のエネルギーを取り込めたら
体調も良くなるのではないでしょうか?

月のエネルギーを取り込む方法わかったのですが
太陽と地球、地球と月、惑星との位置関係は
日々移動するので常に一定ではなく
人間に影響する月のエネルギーが変化する事から
月のエネルギーだけは月に数度…
最低でも新月、上弦の月、満月、下弦の月などに
アップデート…更新しないといけないようです
どのように表現したらよいのでしょうか…😅
更新しないと充電切れのようにそこで
月のエネルギーが途切れて入らなくなるのですあせる
更新方法は旦那様が考えているようです

惑星のエネルギーを常に取り込む事が出来ると
宇宙と繋がるためのチャクラが開き
チャクラを良い状態に保つことができます
宇宙と繋がる人が増えると個々の波動が上がり
意識の向上…地球の浄化へと繋がります

月のエネルギーを常に取り込むことが出来ると
だんだんと個々の体調も整ってくるでしょう

サンエナジーが広まる事で沢山の人を救い
地球の次元上昇を速めるお手伝いができる音譜
こんな有り難く幸せなことはありません
旦那様がよく口にする一は全  全は一』
宇宙には目には見えない大きな流れがあって
私も貴方もその大きな流れの中のほんのひとつ
『全の中の一』
だけど…その『一』が集まって『全』となる
サンエナジーも…10人、100人、1000人と
大勢の人が持つことで凄いパワーとなり
地球の次元上昇へと導かれるのでしょうねキラキラ

この世は想像もつかない大きな法則に従って
流れているから宇宙の揺るぎない原理原則を
理解し流れに乗ると人生がより豊かになる…
そう旦那様が言っていました👍

先ずは出来るだけネガティブを引き寄せず
波動を上げる簡単な方法を娘のラジオでたえさんが
教えて下さってますので参考にして下さい

サンエナジー…そろそろ完成に近づいてきました
次回は更に詳しくお伝えしたいと思います音譜

宇宙の流れに乗れてる私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨