旦那様と二人…キャンピングカーで
とっても久しぶりに旅に出かけていました音譜
キャンピングカーの中にはキッチンもおトイレも
ダブルベッドもリビングもあるので
ワンルームがそのまま移動してる感じニコニコ
夏は冷房、冬はFFヒーターで室内も快適です音譜
キャンピングカーでも自分で作ったスイーツで
のんびりティータイムコーヒーロールケーキ
今回は地元神戸→岡山→広島→山口→島根→鳥取
→京都→大阪→神戸と2府5県周りました音譜

岡山県牛窓のオリーブ園からは絶景
小豆島のエンジェルロードが綺麗に見えました音譜
ずっと訪れたかった広島の仙酔島
渡りたかった橋『龍の背中に乗れる場所』
山口県の錦帯橋
橋を渡り始めたらなんと!虹が…虹虹虹
こんなに低い位置の虹を見るのは初めてです🌈🌈
国宝瑠璃光寺五重塔を見ている時も虹が出て虹虹
温泉に行った時も虹が出てて…
旅の途中で虹を何度も見ることが出来ました音譜
島根県松江にあるカラコロ工房で和菓子作り体験
旦那様に待っててね〜って言うと…
『待たへんで〜俺もする』って爆笑ことで
一緒に和菓子作り練り切りを楽しみました音譜
自分で作った和菓子をお抹茶と共に彩雲堂の2階
お茶室のある素敵なカフェで頂きました🍵
なかなか上手に作れたとお互い…自画自賛爆笑
島根から鳥取に入り…雪化粧の大山が綺麗でした
鳥取境港でお決まりの蟹🦀
おさかなセンターで蟹を買って
キャンピングカーの中で食べて大満足ルンルン
今回の旅は観光以外にもうひとつ…
以前、咲都子さんの光の使命解析をしていただき


その中にご縁のある神社や神様など書かれていて
ずっと気になっていた神社、神様があり…
書かれてる神様が祀られてる神社はどこか?
書かれてる神社の主祭神はどなたか?
その神様の成されるお力は何なのか?
調べていたらとても興味深いことがわかり
面白くて夢中で殴り書きしながらワクワクラブラブ
少し咲都子さんに訊ねましたらご親切に
今世訪れることで運がますます開けたり
過去世にご縁があるならばそれによって光の情報が
降り注いで来たり色々な作用がある可能性があります
『私にとってどのようなご縁がありますか?
何か伝えたいことがありますか?』と
神様に訊ねられたらきっと応えて下さると思いますキラキラ
と教えて下さったので旦那様に言って
旅の途中で連れて行ってもらいました神社

白蛇神社(山口岩国市)
    主祭神*市杵島姫命、湍津姫神、弁財天
天豊足柄姫神社(島根浜田市)
    主祭神*天豊足柄姫命
長浜神社(島根出雲市)
 主祭神*布帝耳神、八束水臣津野命、淤美豆奴命
出雲大社(島根出雲市)
    主祭神*大国主命
富神社(島根出雲市)
    主祭神*天之冬衣神、八束水臣津野命
美保神社(島根松江市)
    主祭神*事代主神、三穂津姫命
塩竈神社(鳥取日野群)
    主祭神*塩椎神
金持神社(鳥取日野群)
祭神*天之常立神、八束水臣津野命、淤美豆奴命
大江神社(鳥取大江町)
    主祭神*豊玉姫命、大己貫命、天穂日命
生身天満宮(京都南丹市)
    主祭神*天照大神、豊受大神、市杵島姫命
旅の途中で音ちゃんが体調崩して休んだ日…
結ちゃん迎えに行くのに音ちゃん一人でお留守番
ママと結ちゃんが帰ってくるまで1時間弱…
走行中…LINE電話で音ちゃんのお相手したり爆笑
沢山の気づき学びのある楽しい旅になりました音譜
咲都子さん…ありがとうございました照れキラキラ

キャンピングカーで走りながら娘のvoicy
聴いてるのですが絶妙なタイミングでこの話…
そうゆうことか〜って納得です✨✨✨
今回も…とても幸せな旅になりましたラブラブ
今度はいつ行けるかな〜おねがい
旅の詳細、日々のお料理やスイーツを
インスタにアップしていますので
下記をタップしてご覧下さると嬉しいです音譜
ついでにフォローして頂けると大喜びしますルンルン
豊かに恵まれた充実した日々を過ごせている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨