先日…母がおトイレ出てから動けなくなり
主治医の先生に来ていただきました💦
去年夏の終わりに体調崩してから通院が困難になり
ケアマネージャーさんのご紹介で
訪問診療して下さる先生とご縁をいただき
定期訪問診療に加えて何かあれば24時間いつでも
看護師さんが来て下さるのでとても心強いですキラキラ

私の姉も障害者なので私達の出来る事にも
色々と限りもあって😅汗汗
93歳の母はずっと…病院に入院するのはイヤあせる
と言っていたので母の想いを尊重してあげたいし
仮に入院してもコロナ禍で面会も出来ないし…

そこで主治医先生が有り難いご提案を下さり
2ヶ月前に以前の病院から移転して
1階にナーシングホーム併設の病院を新設され
タイミングよくお一人受け入れ可能だと…
奇跡のようなありがたい流れです

今まで…人を悲しませることはせず
誰かのためにいつも優しく寄り添い力になり
そんな菩薩のような母だから…
宇宙が全力でサポートしてくれてるようですキラキラ

自由に面会もできるので
結ちゃん音ちゃんも来てくれましたルンルン
ひぃおばあちゃんの状態がまだよくわかってない
小さな音ちゃんはいつも通りにピース爆笑爆笑爆笑
優しい結ちゃんは『艶ちゃん大丈夫?』って
すぐに手を握ってくれましたラブラブ本当に優しい照れ
孫も娘達も私も…こちらから手を握ると
握り返してくれますが、握る手に力がなく…
なのになのに!!なのにーーーーー!!
旦那様が手を出すと、自分から両手だして
しっかりと握りしめるという!!爆笑爆笑爆笑
旦那様から沢山パワーをもらってるようです音譜
次女も臨月ですが、時間をみつけては
母に会いに行ってくれて、顔も手も足も
リンパマッサージしてくれます照れ
マッサージをしてもらうと浮腫もマシになり
よく眠れるようで母も喜んでいます💓
何度も何度も『ありがとう』を繰り返し…


私達家族は昔っから『ありがとう』を
当たり前のようによく口にしています
愛ちゃんが小学校の時
『こんなに素直にありがとうが言える子は
初めてです、そのお陰でクラスの空気もよく
私が救われています』とある先生が
通知表に書いて下さった事があるくらいです爆笑
まさに‼️ありがとうは魔法の言葉ですねラブラブ

さて…恋愛に臆病だったり、離婚の危機だったり
過去のトラウマから恋愛ができなかったり…
そんな方のために全力でサポートしながら
愛されて幸せになる女性を増やしたいルンルン
恋愛カウンセラーをされてる姫乃きづきさん
とても美しいのに中身はなかなかの男前キラキラ
美意識も高く娘のサロンに毎月お越し下さる
私の大好きな大好きな姫ちゃんラブラブ
姫ちゃんの手元からはたくさんの
幸せなカップルが誕生されていますラブラブ
下の写真は娘の出版記念パーティーの時ですが
大切な時には駆けつけて下さる優しい姫ちゃん💕
お気に入りの写真です音譜お着物姿も美しい照れ
(私の右が姫ちゃん、大好きな2人の間で幸せラブラブ
恋愛でお困りのことがあれば是非!
姫ちゃんにご相談されるといいと思いますおねがい

いよいよ出産までカウントダウンの娘ですが
まだYouTube アップしていたのでさすがに…
そろそろ一時休止したら?と言いました笑い泣きアセアセ
私がヒヤヒヤしますあせる
が…二の腕や背中、肩甲骨によく効きます爆笑ルンルン

今年も…素敵な方々との新たな繋がり
光輝くご縁を大切にしたいと思える
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨