明日は次女のお誕生日誕生日ケーキ愛ちゃんおめでとう〜🎉
夫婦2人のお誕生日も今回が最後ね💕
昨日はリッツ・カールトン大阪で
出版記念パーティーに呼んでいただき
素敵なひと時を過ごしたようです💓
(娘の横の赤いドレスの方が三保子さんです)
三保子さん、ご出版おめでとうございます㊗️
三保子さんの本『ようこそ!子育てキッチンへ』は
小さい子どもの知育、食育、何をしたらいいのか…
そんな悩みを、自宅のキッチンで解消できる一冊です

イヤイヤ期の子どもにイライラがつのるママも必読‼️
肩の力がスッと抜けるはずですよ〜
外に出ないで、おウチ時間を充実させるには?
保育園から帰って夕食の準備に忙しいとき
キッチンで子どもと一緒にできることってある? とか
そんなママの期待や疑問にきっと応えてくれる本です


私も…結婚してもずっと子供達を保育所に預けて
仕事をしてきたので毎日がバタバタでしたが
忙しいながらも『』は大切に考え 
子供達と一緒に食事作りもお菓子作りも
手作りを楽しんだものです💓
今はその娘達が順番に母となり…よい想い出です

マタニティライフを楽しみながら
お仕事も頑張っている妊娠9ヶ月の次女
今回は妊婦さんにも簡単にできる
リンパマッサージを伝授していますが
足の浮腫や腰痛の方にもオススメですキラキラ


人気を頂いてる娘のラジオで私の話題が…ルンルン
テーマは『あげまん‼️』聴きながら爆笑🤣🤣
私・・・間違いなく『あげまん』だと思う🤣🤣
女性は皆!!女優になれるので爆笑爆笑爆笑


先日…ふと
『お不動さんに御酒を持って行くようにキラキラ
とメッセージが降りたので『どこのお不動さん?』
とたずねましたら…この映像が浮かび
すぐにどこか?わかったので行ってきました⛩
以前住んでたマンションの近くで
お散歩コースだったので何度か訪れましたが
引っ越してからは初めてです、改めて調べましたら
『高野山真言宗不動院』とありました
八大龍王様も祀られています🐲
参拝が終わると、不動明王さまから
有り難いメッセージをいただきましたキラキラ
その後…夫婦水入らずでエクシブ鳥羽別邸ルンルン
スーパースイートグレードの眺めのよいお部屋
ゆったりと広いリビング
お部屋には…シャンパン🍾抹茶大福
手作りパインジュース、ブルガリのアメニティ
伊勢神宮献上米、お顔専用のタオル
沢山のプレゼントをご用意して下さっていて
お心遣いをありがとうございますラブラブ
ベッドルーム
眺めのよい、お部屋のお風呂も温泉です♨️
ベランダから見える雲ひとつない景色も綺麗
大浴場の露天風呂も貸し切り状態で
私の大好きなトロトロの泉質もお気に入りです♨️
夕食は伊勢エビ、トラフグ🐡神戸牛
高級食材のオンパレードルンルン
体に優しい朝食
ランチは鳥羽に行くとよく利用する『潮騒』で
大好きな魚介、海鮮丼、エビフライも外せません

娘のラジオでも言っていましたが
皆んなそれぞれに良いことも悪いことも
嬉しいことも大変なことも色々あるけど
誰かのせいや何かのせいにするのではなく
自分の機嫌は自分で取る』その通りですキラキラ

私も、年が明けると暫くバタバタしそうなので
今のうちに…時間をみつけて、できる範囲で
心も体も喜ぶことを楽しみたいと思っています💓
リフレッシュするのが上手な
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨