結婚してからずっと…お金のない時もどんな時も
年に一度は家族水入らずの旅行を楽しみにして…
長女が嫁ぎ、次女が嫁ぎ、今は三女と3人だけの
水入らずの旅行になりましたが…
あと何年…こうして楽しく幸せな時間を
過ごせるのかと思うと感慨深いものがありますおねがい
三女と3人の旅行になってからは
いつも三女がお宿を探してくれますルンルン
今年は鳥取県三朝温泉の橋津屋別邸月代
『ロイヤルスイートルームあかがね』
ゆったり広々としたリビング
リビングの先の落ち着いた和室
開放感あふれる寝室
夕食まで時間あり温泉街をお散歩していたら
昭和レトロな娯楽場があり初めての射的に挑戦音譜
私…なかなか才能あるかもルンルンとはしゃいでたら
お隣の旦那様❤️ヤバいくらいお上手〜デレデレ
銃を構える姿もカッコよくて〜はぁ〜ラブ
今更ながら…キュンキュントキメクラブラブラブラブラブ
ゲットしたポイントで交換してもらったこれ下矢印
炭治郎は音ちゃん、禰豆子は結ちゃん
鬼滅の刃の靴下、喜んでくれました照れラブラブ


夕食はお楽しみの舟盛りルンルン
あわび、伊勢海老、サザエ、鯛、サーモン
大好きな魚介のオンパレード💓
カニ、しゃぶしゃぶ、ステーキ
これでもか⁉️というほど次々とくるお食事に
美食家の娘も大喜びでしたルンルン
温泉ソムリエの私が楽しみな温泉♨️
泉質は世界でも珍しいラジウム泉♨️
免疫力、自然治癒力を高めるラドン含有量が多く
ホルミス効果の高い療養泉、源泉掛け流しです♨️
薔薇の花を温泉に浮かべてお楽しみ下さいと
香り高い薔薇の花を頂き娘と花びらちぎって
大はしゃぎしながらお部屋の温泉楽しみましたラブラブ

あっ、旦那様も…このバラ風呂に一人で入り
薔薇風呂に入る旦那様を想像して娘と爆笑🤣🤣


温泉ソムリエの私ですが
なぜ温泉に入ると身体だけではなく 
運気もアップするのか?
沢山のお孫さんがいらっしゃるとは思えない
若々しくて素敵な恵子さんが
とても嬉しくなるブログを書いて下さって
本当にありがとうございますおねがいラブラブ
大好きな干物のどくろがある和朝食も美味しく
ランチは娘の希望で焼肉🎵
GOTOトラベル地域クーポンが使える店を探し
湖山大門を予約して行きましたが
鳥取牛がとても新鮮で今まで食べたことのない
部位や牛刺しが美味しくて娘も私も大満足ルンルン

いつも離れて暮らす可愛い三女との旅行は
とても楽しく幸せな時間でしたおねがいラブラブ

そんな三次が大好きな紅茶の話を少々…

私も旦那様もコーヒー党ですが
娘達は皆、コーヒーが飲めずお紅茶好きです☕️

実は…緑茶も紅茶も高級になればなるほど
葉先の柔らかい部分を使うので農薬や
波動的にオススメの物が少ないのです😅💦

私の妹のように可愛いティーの先生克予ちゃん

マナー講師であり、英国ティーの講師であり
人生をより豊かに過ごすためのお手伝いを
お仕事にされてる克予ちゃんが念願の
オリジナルティーを販売されています💓

茶葉も無農薬に拘り、旦那様からOKが出ている
安全安心の克予ちゃんのオリジナルティーが
大好きな娘達…特に三女は克予ちゃんの
アスコットティーの大ファンです💕

個数限定で販売されるのでいつも即完売の人気
どのお紅茶も香り豊かで美味しいので是非
克予ティーを飲みながら豊かな時間を
過ごせて頂けるといいな〜と思いますラブラブ

今はクリスマスに向けて
クリスマスブレントを作成中だとかルンルン
私達家族も楽しみにしている克予ティーの詳細は
メルマガで発信されてるようなので
無料ですので是非、メルマガ登録されて下さい音譜
日々の生活に少しの贅沢を取り入れ
心和むホッとする時間があれば
それだけでも人生は豊かになりますよねキラキラ

豊かな時間の過ごし方が上手な
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨