久しぶりに可愛い孫達とお出かけルンルン
コロナの影響でなかなか外でゆっくり会えず
5月の音ちゃんのお誕生日にも
7月16日…七色の虹の日🌈がお誕生日の
結ちゃんにもプレゼント一緒に買いに行けず
ランチをして、ようやくプレゼントを買いに…
結ちゃんが選んだのは‼️ポケモンのソフト
音ちゃんが選んだのはシルバニアファミリーうさぎ
鬼滅の刃が大好きな孫達のために!!
鬼滅の刃ネイル💅
今までは月に一度は自分にご褒美、美容dayに
美容院、ネイルに行っていましたが
今年になって美容院もネイルも一度も行けずあせる
実はこれ…自分で出来るシールネイルです(笑)
孫達の反応…喜ぶ姿が見たくて頑張る私💪😂

久しぶりのお料理投稿ラブラブ
一番心がけてるのは、旬の食材と栄養バランス
いつかのおうちごはんラブラブパンを焼くのも楽しい音譜
美味しくな〜れ音譜美味しくな〜れ音譜って
念じながら作るお料理は楽しくて
我ながら…本当に美味しいデレデレルンルン
長年…代替医療を開業し沢山の患者さんを診てきて
アトピーや病気によっては食がとても大切で
食指導もしてきましたが
特に毎日使う調味料には気をつけていただき
それだけでも体調が改善するケースも多く
今まで患者さんにもお伝えしてきた
オススメの調味料の数々…一部ご紹介

砂糖はこの下矢印カップ印の『きび砂糖』
お醤油はこの下矢印小原久吉商店の『湯浅醤油』

お酢はこの下矢印飯尾醸造の『富士酢』

お味噌はやっぱり手造りの『手前味噌』
お塩はこの下矢印一富士の『古代の塩』
ただ…このお塩を作られていた一富士さんが
倒産され今、良いお塩を探していますあせる
お味噌も作るので良くても高いとダメです滝汗汗
リーズナブルでオススメのお塩を知ってるよ〜
という方いらっしゃれば…教えて下さいルンルン

食事の後…やっぱり大切なのは歯磨きですねおねがい
毎食後使う歯磨き粉ですが…知らないと危険!!
安心安全で本当に良い歯磨き粉とは!?

ひぃちゃんが、とても分かりやすく
書いて下さっていますので是非、読んで下さい下矢印
不必要なものは一切入っていない成分に拘った
安心安全で究極の食べても大丈夫な歯磨き粉!!
口の中が泡だらけにならない分
丁寧に磨けて口中のネバネバや口臭も改善
口中ケアだけではなくホワイトニングなので
毎日使い続ける事で歯に付着した黄ばみも解消
コロナで外出自粛の今、おうちで簡単に
セルフホワイトニングしてみてはいかがですか?


孫達と楽しい時間を過ごせた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨