『子供ちゃん達の存在には本当に癒されますねラブ
世の状況に嘆くことも悲観することもなく
ある意味、とても順応性の高い存在で
どこからでも楽しみを見つけては
幸せにしかフォーカスしていなくて
微笑ましい存在でいてくれるのは
私達大人へのギフトな存在だなぁって思います音譜

いつも長女のブログインスタを見てくれてる
大好きな絵理ちゃんから頂いた言葉…素敵ラブラブ
私もこんな長く孫達に会えてないのは初めてです汗
自粛が長引くとママ達も大変ですねあせる

時には夫婦でおうちのDIY楽しんだり

そしてなんと!!
ついにYouTubeを始めたようです爆笑爆笑爆笑
穏やかで優しい4歳の結ちゃん
お茶目で自由な2歳の音ちゃんの名コンビルンルン
可愛い音ちゃんの日本語にならない日本語が!!
超超超〜超ーーー可愛いくて癒される〜ラブ
長女のこんな事ができる才能にも驚いていますびっくり


ひたすら親バカ婆バカな私ですが
今日に至るまでは山あり谷あり
沢山の山坂乗り越えてきました照れ
結婚前…私の実家は超〜がつくほど貧しい家庭で
その上、厄介なプラスアルファもあったので
家族で旅行したり、外食することは出来ずえーん
ただ…たった一度だけ、小学生の時に
大阪の天王寺動物園に連れて行ってもらい
帰りに新世界で串カツを食べさせてもらいました
(天王寺動物園は両親の初デートの場所らしいですラブラブ

たった一度だけ家族6人でお出かけをした想い出
家族皆んなが笑顔で過ごした大切な愛しい時間
動物園も串カツも…あの日の事は今も覚えてるラブラブ

結婚してから旦那様にその話をしたら、長女と3人
新世界に行き『だるま』で食べさせてくれました
私にとって『串カツだるま』は、幸せの味おねがい音譜

その…想い出の幸せの串カツが無性に食べたくなり
作ってみましたルンルンあの独特の衣が美味しくて
バッター液もソースもかなり良い感じにでき
たっぷり作ったソースは2度漬けOKです🙆‍♀️
旦那様も喜んでくれて…ラブ美味しかった〜幸せラブラブ
そして…ポストにりかちゃんから嬉しい贈り物🎁
何なに!?このハートいっぱいの可愛いハンカチ音譜
ブログを通してご縁をいただいたりかちゃん
お逢いしたこともないのに身近な存在に思えて
いつも笑顔でいてほしくて…りかちゃんの絵も
言葉も優しさに溢れていて大好きルンルン
りかちゃんの愛が詰まった贈り物…ありがとう〜ラブラブ
りかちゃんも喜んでくれたホワイトニング下矢印
貴方も私も地球も宇宙も皆がよくなる
宇宙と繋がる魔法の言葉
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ

最近、ブログでご縁をいただいたみぽりんさんラブラブ
のあさんのブログを読んで、私も‼️と
素晴らしい企画をして下さり…
温かく優しい想いに泣けてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
みぽりんさんのブログを目にして驚きと嬉しさで
心が小躍りし…思わずコメントさせて頂きましたら
なんと!!私にも贈ってきて下さいましたえーんラブラブ
こうして…出逢ったこともないけど
優しく温かい人の想いに触れるたび
ブログって凄いな〜いいな〜って泣きそうになる私
波動合うご縁ある人とは繋がる音譜ブログの世界キラキラ
私は…こんな光輝くご縁を大切にしたいですラブラブ
みぽりんさんのあさんありがとうございますラブ

いつも癒しオーラ満開の可愛いななみんルンルン
人は…言うか言わないかで、それぞれ沢山の
山坂乗り越えて自分なりの幸せを築いていますおねがい
可愛いななみんもその一人…人一倍
逆境を乗り越えた人は人一倍、人の痛みがわかる

可愛いななみんの本が出版されましたルンルン
*自分を好きになりたいのに好きになれない
*過去のトラウマから逃れられない
*私だけ幸せになっちゃいけないと思っている
*手放したいのに手放せない感情がある

ささやかな幸せの始まりは…
自分に許可をすることからです照れ
そんな人には是非、読んでほしい一冊です音譜

5月9日まで…無料zoomセミナー参加権や
第一章無料読みなど特典があるようなので
是非、チェックして下さいね下矢印
ななみんの想いがいっぱい詰まった本下矢印

シラー・ペルビアナ
花言葉は『豊富』『我慢強い

私の一番好きなお花は黄色のフリージア
小さくても人の心を癒してくれる二番目に好きな
優しい聖母マリアの花と言われる可憐なスズラン

スズラン
花言葉は『再び幸せが訪れる』『純真』『希望

有り難くも、トップチャート入りしている
娘のラジオ…スピリチュアルな話も面白く
旦那様や私とのエピソードも楽しくて笑える😂🤣
当たり前のようで当たり前ではない日々の中に
ささやかな幸せ…たくさん隠れているよねラブラブ
日々の細やかな小さな幸せが積み重なった時
自分のことだけではなく
人の幸せも願えるようになるキラキラありがたいな〜ラブラブ

日々…温かく優しい人の想いに触れる事ができる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨