可愛い孫…鬼滅の刃にハマったようです😂😂
禰豆子ちゃんの真似をする可愛い結ちゃん 
しかし…『きめつのやいば』と言えず
ひみつのあんよ』と言っています🤣🤣🤣

そんな可愛い孫二人がお泊まりしていましたが
じぃじ、モテモテの人気者ですデレデレ
子供達には厳しかったですが孫には甘々酔っ払い

私は子供達を毎日『可愛い可愛い〜大好きラブラブ
と言い、沢山ハグしながら育ててきました照れ
娘もまた…私と同じように育てています
だから結ちゃんも同じように
『音ちゃん可愛い可愛い〜大好きラブラブ』と…
妹思いの優しいお姉ちゃんですおねがい

孫守りは、体力いりますが癒され笑いっぱなし
本当に可愛くて可愛くてたまらないですデレデレラブラブ

私の心は癒されていますが世の中は大変な事態あせる
そんな中…素晴らしい貢献をされている
Clover出版社 会長の小川泰文さん

昭和は『獲得』平成は『繋がり』令和は『貢献

4月4日に予定されていた
山崎拓巳さんと齋藤ソフィーさんの
【Mental Seed】出版記念講演会が無くなり
誰でも無料で参加できるよう
限定90名、参加費¥11000だった予定が無料!!

あっという間に申し込み2000名を超えたようです
その上、この本を参加者全員に
プレゼントして下さるという太っ腹な小川さん

ゲストには本田晃一さん
素敵な方々がいらっしゃるようですキラキラ

チベット密教で25年間修行を積み
その後ダイヤモンドビジネスで大成功をおさめた
ゲシェ・マイケル・ローチ
その教え【ダイヤモンドの知恵】の根幹にある
貢献のロジックについて
この機会に触れてみませんか?

長期化が予想されるコロナ騒動に対する向き合い方
そして騒動が鎮静化した後の新たな世界の生き方
それらのヒントが見つかるはずですおねがい音譜

優しくて、どこまでも愛に溢れ…面白くて
行動早い!!そんなカッコいい小川さんルンルン
まだ参加できるようですので
是非、チェックしてみて下さいキラキラ下矢印
4月4日13時〜15時
パソコン、iPhone、Wi-Fi繋がればどこでも可能
zoomという無料アプリを取り込むだけですルンルン
初めて私も取り込みました照れ

もちろん!私も申し込ませて頂きましたラブラブ
ここだけの話ですが…
天下の本田健さんも参加されるようですよびっくりキラキラ
こんな時だから心ある素敵な方々に触れ
新しい時代、未来に希望を持ちたいですねキラキラ

詳細、お申し込みは右矢印こちら

そして…ブログで出逢った咲都子さん
いつも素敵なお話を書かれているのですが
このお話がとてもとても素敵で感動しましたおねがい
昔話って、気の良い人と、気の悪い人がいて
最後は気の悪い人が懲らしめられるあせる
そんな話が多いけど、このお話…読んでみてルンルン
考え方、想いで皆んなが幸せ感じ豊かになる
まさに『貢献』宇宙の法則…私が感動した
とっても素敵なお話なので読んでみてねキラキラ
そしてこちらも…優しさ溢れる
やまのことりさんの素敵なお話おねがい
嬉しくて幸せで泣けてくるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
つくづくブログって凄いな〜と思う
会った事もないけど応援されたり応援したり…
その人の優しさが伝わってきて
とても身近な友のように思えてくるラブラブ
あっひらめき電球関ジャニ∞の『友よ』が頭に流れる〜音譜

なぁ友よ〜
人生って最高だろう?
だからやめられないんだろう〜音譜ヘェーイ音譜


このクリスマスローズのように5人
寄り添い支え合いながら頑張ってる
関ジャニ∞も応援してるよ〜おねがいラブラブ
実はこう見えて私…ジャニーズが大好きなんです〜ラブ

クリスマスローズ
花言葉は『いたわり』『不安や恐怖を取り去る

こんな時だからこそ
皆んなが思いやりの心を持って
自分にできることは何か?を考え行動する

そうすれば
クリスマスローズの花言葉のように
不安や恐怖を取り去る事ができるのではないかな?

優しい人が周りにたくさんいる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨