出雲大社参拝のあとは旦那様が予約してくれていた
玉造温泉の星野リゾート界出雲

キャンピングカーでお宿を訪れる時は高さ制限
駐車場の問題で事前に確認しますニコニコ
車中泊も楽しいのですが温泉好きの私達夫婦は
旅の途中…何度も温泉楽しみたくて♨️
露天風呂付客室のあるお宿にもお世話になります
キャンピングカーで訪れるのは珍しいようで
どこに行っても『カッコよくて素敵です‼️』と
褒めていただき会話が弾みますルンルン

和室

とても落ち着く掘りごたつの部屋

須佐之男命様、大国主命様が目の前に…
ありがたい客室露天風呂♨️

大浴場にも祠が…

日本三大美人の湯と言われる源泉掛け流しの温泉
大浴場の露天風呂で青空みながら至福の時間♨️

神々の国、出雲ならでわの夕食ナイフとフォーク
いつもワインは和食によく合うフランス産の
シャブリを注文する事が多いのですが
今回は地元、島根ワイナリーの『縁結』を注文
国産ワインもなかなか美味しかったです白ワイン白ワイン

夕食後はスタッフの方による紙芝居や
須佐之男命、櫛名田姫、八岐大蛇のお芝居など
無料イベントが盛り沢山で楽しかったですルンルン

神様を感じることができる朝食

あっという間の湯ったりした時間のあとは
鳥取県境港の水産物直売センターへ行き

超〜格安の松葉ガニをゲット!!
通常¥20000程の松葉ガニが¥10000以下

さらに!!足が少し折れてるだけのB級品は
3匹¥6000という超〜破格値…有り難く購入し
キャンピングカーの中で松葉蟹を食すかに座
大好きなミソも濃厚で…余は満足じゃ〜〜ちゅー音譜

道の駅久米里の巨大ガンダムと並ぶと
身長186cmの旦那様も小さく見えます🤣🤣🤣

西の富士山と呼ばれるほど美しい大山
うっとりしながら今回の旅は終わりましたおねがい

長女家族がお友達家族と長野白馬村にスキー旅行
結ちゃん、ゲレンデデビューです音譜可愛いラブラブラブ

手のかかる音ちゃんは帰宅当日からお預かり照れ
早速、私達が佐賀で作ったハト笛で遊んでいます音譜

今回は宇宙を感じる不思議な不思議な旅でしたキラキラ
三女が産まれた頃から始まった
スピリチュアルで特殊な力を持った旦那様との
菩薩、如来、七福神、土地のエネルギー
沢山の神様、龍神様…を巡る不思議な旅
8年前…
今回の旅でも行った岡山県美作市のある場所で
白、黒、金、ブラウン、赤、銀、緑、オレンジ、
朱、紫、黄…12体の雌の龍神様に出逢いました龍

その頃…初めてこの歌を聴いた時
『龍神様』の歌だと思い心が震えました




少し忘れていましたが今回の旅で久しぶりに
偶然にもこの曲を耳にし改めて日本を守るために
龍神様がご尽力下さってると感じましたキラキラ
大正生まれの私の亡き父も国のために
満州に行っていたので特攻服姿の写真があります

素晴らしき先人の方々が命をかけて守ってくれた
今の豊かな日本がある事のありがたさと幸せ
この国や地球をより良くするために
私達が出来る事は何なのか?
考える旅でもありました照れ
旦那様が過去一番好きだったドラマはだったようです

歴史に想いを馳せ、宇宙に想いを馳せる
心豊かな時間を過ごすことができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨