今年に入って初めての
キャンピングカー気まま旅がスタートしましたルンルン

キャンピングカーで旅に出る日の薄暗い朝
リビングから見上げた空を見て思わず
『お大師さんが手を合わせてる!!』と言った

まだ…今の孫と変わらないほど小さな頃から
祖母に連れられて『お大師さん』を訪れ
『南無大師遍照金剛』って言うと
神様が助けに来てくれるからねキラキラと言われ…
それが、どう言う意味かもわからず
『南無大師遍照金剛』と言っていた遠い昔の記憶
そこにいらっしゃった偉い人に
『お嬢ちゃん、大日如来様にも守られてるね』
と、言われたことを思い出させてくれた空
お大師さんとは弘法大師様のことですが
ある方のブログからずっと気になっていた空海様…
旦那様によって新たな事実が判明!!

私達の旅の無事を祈って下さってるかのようなお姿
有り難くてありがたくて私も…空に向かって合掌

そして!!マヤ暦をしている私は
空海様のお誕生日を調べて驚く…ゲッソリポーンポーン
な、な、なんと!!旦那様と同じkinナンバーポーン
空海様と旦那様が同じ魂の同士と知り一人興奮
やっぱり私は守られているデレデレと感謝しましたキラキラ

今回のメインを目指しながらの気まま旅…
育った環境は生活が貧しかったので
結婚するまで外食も家族旅行も一度もした事がなく
両親が好きだった『遠くへ行きたい』旅番組を
行った気分になって一緒に観るのが好きだった照れ
今は、旅番組を観て…行きたい!!と思う場所を
書き溜めて行く事ができる…本当に幸せですキラキラ

そんな旅番組を観て行きたかった場所
神戸から岡山→広島→山口の別府弁天池

エメラルドグリーンに輝く神秘的な別府弁天池

やはり…御祭神は弁財天、市杵島姫命様神社

反対側を流れる川は赤…本当に神秘的でしたキラキラ

そして、山口から関門トンネルを抜けて
福岡→熊本を経て今は鹿児島で
キャンピングカーの窓越しに私の星座である
獅子座満月を眺めながらブログを書いていますラブラブ

昨夜は…愛する旦那様から、宇宙のエネルギー
宇宙と繋がるということの意味を教えてもらい
感謝しかない人生に感動していましたキラキラ
今朝…熊本で静かな山間を走りながら昨夜の
その話をしていたら…なんと!!
目の前にすれ違ったバスの行き先電光版に
次の未来へ回送中』と書かれていて
もう嬉しくて目の錯覚かと振り返りました音譜

6日…キャンピングカースタートの前日
大好きな可愛い伊織ちゃんとランチをし
とても意味のある有意義な時間を過ごしましたラブラブ

起業をしたいけど、お金がないアセアセ
そんな女性起業家を目指される方のために
今はお金がなくても
お金と時間と幸せを生み出す方法を教えて下さる
今や世界を股にかけて活躍されている
望む人生を手に入れる為の女性起業家育成コーチ
とってもお洒落で素直な可愛い伊織ちゃん
ご自身のブログで書いて下さいましたルンルン
嬉しすぎて嬉しすぎて何度も読んじゃったラブラブ
伊織ちゃんマジックにかかると皆
収入アップするのが本当に凄いですキラキラ

獅子座満月の今日も心豊かに過ごせた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨