去年の春…愛おしい三女も社会人となり
去年の夏…可愛い次女も嫁ぎ
娘達は私達の元を巣立ちそれぞれの人生を歩み始め
家族で過ごした賑やかであったかな大きな住まいは
夫婦2人では広過ぎて寂しすぎて
新しく越した家にも慣れ今では大好きになり…
ご隠居か!?と思うくらい自宅引きこもる私達🤣

でも、たまには気分を変えて大好きな場所で
優雅で静かで穏やかな時間を過ごすのも好きラブラブ
辛口でスッキリしたミディアムボディの白ワイン
シャブリやシャルドネが大好きな私達白ワイン

ここは私達のお気に入りの場所
六甲サンクチュアリビラ

玄関扉を入った先には広々としたロビー
ロビーの中央には旦那様が大好きな薪ストーブ

ロビーでウェルカムドリンクと共にチェックイン
今回も…一番広くて眺めの良い『822』号室

リビングからの眺めもよく

5名まで泊まれるので2ベットタイプ

パウダールーム

有馬温泉と同じ泉質の眺めの良い客室温泉♨️
温泉に入りながら神戸の街が見下ろせます

夕食は、数あるエクシブの中でも
鳥羽別邸と箱根離宮と六甲サンクチュアリビラ
この三ヶ所にしかない私達お気に入りの炭火焼

旦那様と夢を語らいながらいただくお料理は
本当に美味しくて幸せラブラブ笑顔が溢れるラブ

日本全国キャンピングカーで旅をしている私達夫婦
若き大石シェフとの会話も弾み
静岡出身ということで…前回
静岡に行った時に目にした凄い光景キラキラ
富士山のてっぺんにトグロを巻いた大蛇神様
白蛇様ヘビの写真を見せましたら
とても驚かれ喜んで下さいましたルンルン
その時の写真がこれです下矢印

六甲の山上から見える夜景はキラキラと輝き
本当に綺麗ですキラキラこんな時間を過ごせて幸せラブラブ

和朝食も…美味しい音譜

帰りは、シェフもスタッフの方も皆さん総出で
車が見えなくなるまで見送って下さる丁寧さ
私達のお気に入りの場所
六甲サンクチュアリビラ

そして…ブログで目にし、とても心惹かれた
花音さんの『魔法の音づつみ
ブログで花音さんの切り絵アート
シマフクロウ』と『曼荼羅』を見た時
作り手の想いとエネルギーが伝わり
とても心惹かれました✨
アートが包まれてる『神包み』もとても素敵で
色は全てお任せで直感で作って下さるのですルンルン
嬉しいことに…私の大好きなピンク色
ストラップの『まりも』は私が夢で見た
大きな昇り龍と同じ『ひすい色』
まりものは黄色キラキラなんて凄いの!!
私を思い浮かべて降ろして下さった
メッセージも、とても嬉しいですラブラブ
花音さん、ありがとうございました照れ

ブログは…今世で繋がるべき人と繋げてくれる
素敵なステキなツールルンルン
人も…物も…すべての出会いは、奇跡の出愛ラブラブ

ブログのおかげで、あの方と…
新しいプロジェクトが始まったキラキラ
その日が今から、とても楽しみです💖

日々…奇跡の素晴らしい出逢いがある
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨