1月12日は愛しい長女のお誕生日でした誕生日ケーキ
31歳になりましたが幾つになっても可愛い我が子
お誕生日記念に長女に誘われ
旦那様と私と上の孫と娘と4人でUSJを満喫の一日
孫が大好きなキティちゃんの前で…

私が書きたかったこと…
娘がブログで書いてくれていましたルンルン
可愛くて可愛いくて…たまらなく可愛い孫
身長が102cmになり乗れるアトラクションが増え
大好きなミニオンに50分並び…
ミニオン🎵ミニオン🎵と、とても嬉しそうでした

が…クルー(鶴瓶さんの声)の
「君らも今からミニオンになるんや!!」
を聞いてから涙うるうる、このお顔笑い泣き汗汗汗

『どうしたの?』って聞くと…
『結ちゃん、ミニオンになりたくない💦
結ちゃんは結ちゃんのまんまがいい』って…
本当にミニオンになってしまうと思ったようです笑い泣き
なんてピュアで可愛いんでしょう酔っ払い
可愛すぎてキュンキュン止まらな〜〜いラブラブ

そして!!この後ろ姿下矢印旦那様と娘ですが
親子というより、まるで彼氏と彼女…
恋人同士のように見えます照れ

パパはスーパーマンか?ウルトラマンか?
と思うほどパパはクールで何事にも動じない
仙人のような存在だと子供達は思っていたので
これは本当に面白くて何度も何度も読んで
爆笑してしまった娘のブログpart2下矢印

長女と2日違い14日がお誕生日の
愛する旦那様を産んでくれた義母
毎年恒例の、義母のお誕生日に
旦那様と義母と私と母の4人で親孝行旅行ラブラブ
蟹🦀と河豚🐡が大好きな母達のために
いつも、城崎西村屋本館に行っていましたが
今年は義母が金刀比羅さんに行きたい!
という事で香川県に行ってきましたルンルン

76歳になりましたが、とても76歳にはみえない
美意識高い若々しい義母ラブラブ
76歳とは思えないくらいワイングラスが似合う赤ワイン

母達がお目当ての蟹🦀

15日は前日の雨とは打って変わって快晴に恵まれ
母達念願の金刀比羅さんへ…
車椅子の母も参拝できるのか下調べをし
激しい階段を登らず車椅子でも参拝できる
許可書が必要な駐車場に車を停めさせて頂き
(駐車許可書を頂くには事前予約が必要です)
母達も大喜びしてくれましたラブラブ

母の車椅子は、いつも旦那様が押してくれます
本当に優しい旦那様ですちゅーラブラブ

念願叶って嬉しそうな母

写真撮るのにiPhone開けたら『1111』1のゾロ目

帰りは階段降りたいと義母の希望で
車椅子の母は旦那様と車で降り
義母と私は長い長い階段を降りました笑い泣きあせる

途中、宇宙の造化三神である
天之御中主神様、高皇産霊神様、神皇産霊神様が
ご祭神の『旭社』

私の大好きな瀬織津姫様がご祭神の
『祓戸社』があり、とても嬉しかったキラキラ

金刀比羅さん参拝の後は…香川にきたなら
やっぱり本場!!讃岐うどんを食べに行きました

お土産屋さんでお買い物したら…偶然にも
1111』1のゾロ目

最近毎日、何度も何度も『1111』のゾロ目に遭遇
些細な事ですが嬉しいですキラキラ

76歳と92歳の大好きな優しい母達🤱
元気でにこやかに過ごしてくれてることが
とてもとてもありがたくて嬉しく幸せですキラキラ

色んな親子のカタチ 色んな夫婦のカタチ
色んな家族のカタチがありますが
私達も…色んな山坂乗り越えて、今はこうして…
心から喜び分かち合い幸せ感じ合える
親子家族で私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨