最近…旦那様が欲しがっていたワンポールテント
なぜが!?Xmas前に…Amazonサンタさんが
プレゼント…届けてくれたらしい笑い泣きあせる

初めて見るオイルランタン…いつの間に滝汗アセアセ
(これも!?Amazonサンタさんかっ!?

冬キャンプには最高の一品…小川キャンパルの
ちびストーブはとっても暖かくて重宝しますメラメラ

スノーピークのたねほおずきやランタンで
テントの中は明るく、ストーブや炭のお陰で
とても暖かく快適に過ごせます音譜
夏のキャンプは虫が多くて私は苦手ですが
冬のキャンプは快適で心地良く好きです照れラブラブ

そんなアウトドア好きの旦那様ですが…
今まで生きてきた中でイヤ、だと思った事は
一度もなかったらしいです笑い泣き
私が『うそでしょっガーンあせる』って思うような事でも
全てが経験で楽しみに変換できるらしく
イヤだと思う出来事にあったことないらしいあせる
私よく『お腹すいたお腹すいた』と言ってますが
旦那様から『お腹がすいた』という言葉を
一度もきいたことがありません‼️
やっぱり…この人は神じゃなかろうか!?
はたまた仙人か!?と思ってしまう滝汗

自然の中に身を置き、美しいお月様を眺めながら
旦那様がいつも良い事を話してくれますおねがい
良い事を教えてもらった時は書き留めますキラキラ

【旦那様語録】


目の前に起きた事実に対して人のせいにしたり

言い訳ばかりしてる奴は何しても上手くいかへん!

起きる事実は受け入れ

まぁいいか〜しょうがないな〜くらいに

軽く捉えられる方が上手くいく!


どんな状況でも不足を言わず

受け入れ楽しむ事の出来る人でないとあかん


人生いつ何が起きるかわからない

だから一日一日を後悔のないよう

精一杯生きることが大切や


欲しいと思ったら先ず手に入れる

余裕が出来たらって考えてたら一生手に出来ん


日常の中で楽しみグセをつける


上手くいかない人っていうのは

人に対して優しさや思いやりがない


正義というものは

振りかざして相手を傷つけるものではない!


努力は人を裏切るで〜

中途半端な努力は人を裏切る

必死で努力したら裏げられへん


私は私にとっての最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている


この魔法の言葉を教えてくれたのも旦那様です

1冊の本になりそうなくらいまだまだありますおねがい


今回キャンプの夜の名言もとても心に響きました


何かひとつでも感謝できる事があれば人生は変わ

る、お世話になった人でも親でも…

心から感謝する事ができたら人生は好転する


神様に願いをかけるのではなく

願いは自分で成し遂げる

宇宙に感謝した時、願いは叶う


私はよく、この時代のこの日本という豊かな国に

生まれてこれて良かった…と言っていますが

月や星を見ていると本当に宇宙は壮大で

壮大な宇宙からみると、日本も小さくて

その日本の中にいる私達はもっと小さくて…


旦那様は言いましたおねがい

喜怒哀楽の感情があるのも

感謝の心を持てるのも人間だけ!

この地球、壮大な宇宙に命を授けて頂けたことを

ありがたいと心から感謝できた時

願いも叶うし全てが好転するキラキラ全て『感謝』やな

翌日の朝日は、光の柱が一直線に立ち昇り

とても神々しく綺麗でした晴れ


娘の結婚式でもなぜか!!新郎のお友達から
『理想です!』とか『カッコいいです!』とか…
握手を求められ男性にモテモテでしたラブラブ
『サーファーですか?』と面白い質問をされ
ハグまでされていた自慢の旦那様ですラブラブラブ

守りに入ったら後退するしかない

   だから俺は挑戦し続ける


はぁーラブカッコいいこと言いますね〜ルンルン

という訳で!!一粒万倍日、大明日

マヤ暦ではビジネスの刻印スタートの佳き日に

旦那様自信の新商品が発売となりましたキラキラ


旦那様が考案し作ってくれる物はどれも

家族や大切な人が安心して使える物ですおねがい

患者さんや周りに訊ねられてもオススメできる

歯磨き粉がなかったので、ずっと次はこれだ!!

と考えていたようですラブラブ


孫の音ちゃんも歯磨きを楽しみながらしますが
まだ上手にクチュクチュペが出来ず
飲み込んでしまう時があります滝汗あせる
多くの歯磨き粉は界面活性剤や添加物が多く
飲み込むと危険ですアセアセでも小さな音ちゃんは
お姉ちゃんの真似をして歯磨き粉をつけたい笑い泣き

私はホワイトニングをしたいけど前歯が差し歯で
歯医者さんでホワイトニングが出来ない笑い泣きあせる

毎日使っていると歯も白くなり
口臭予防、歯周病予防にもなり
食べても大丈夫な夢のような歯磨き粉の完成キラキラ
試して下さった方、皆さん絶賛してくれました音譜

宜しければ是非一度お試し頂けると嬉しいですラブラブ

壮大な宇宙に感謝のできる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨