最近…望みが叶うスピードが速くなっているキラキラ
ハリーポッター出来てからユニバ行った事がなく
先日ある歌番組で関ジャニ∞がユニバで歌ってて
世界一高いXmasツリーの点灯式を観たとき
ユニバに行きたい!!
ユニバであのツリーを見たい!!
ユニバでXmas前の煌めく夜を楽しみたい!!

旦那様お誘いしてもイヤとは言わないけど
結ちゃんに連れてってもらったら?って…
4歳の孫に連れてってもらえだと〜ポーンアセアセ
と思っていたら…長女
『ママ、ユニバで女子会しない?』って
ホテルユニバーサルポートを予約してくれて
私とと孫2人…3世代女子会ルンルン

私がいないこんな日はキャンピングカーで
旦那様はソロキャンプに出かけます🏕
たまにソロキャンプも楽しいようですニコニコ音譜

今年1月の初めに注文して10ヶ月待ち
ようやく1ヶ月前に納車されたばかりの
旦那様待望の軍用車ばりのバカでかい新車を
慎重に運転して宿泊先のホテルに到着リムジン前

Xmas満載のホテルロビーもミニオンでいっぱい音譜

お写真撮って下さいましたクリスマスベル

JILLSTUARTとコラボのお部屋はザ!ピンクラブラブ
とっても可愛くて4人ではしゃぎまわる音譜音譜

荷物を置いてお楽しみのユニバに行きましたルンルン

サンタミニオンを見て『ばぁばのネイルと同じ』
って結ちゃんが私の指を持ってミニオンにアピール

おさるのジョージが大好きな孫姉妹ですが
ギューってしてもらって音ちゃん嬉しそうですおねがい

ミニオンがいっぱいルンルン

久しぶりに行くユニバは全く新しく
すっかり様変わりしていましたニヤニヤ

結ちゃんに『ばぁば一緒に乗ろう』って誘われて
結ちゃん『ピンクがいいなー
私『ばぁばは11番がいいなー』って言ってたら
なんとなんと!!順番回ってきたのが
ピンクの11番
ほんとにラッキーな私達音譜

私は結婚する前、病気のせいもあって
体重が34Kgしかなく(拒食症ではありません)
子供は産めないかも…と言われていました笑い泣き
妊娠した時も大きな病院に紹介状を持って転移
そんな私がママになれて孫まで授かって
こうして願いがどんどん叶って…
本当に本当に幸せです照れ

私はずっと、どんな時もいつもいつも
根拠のない自信があり、私は守られている
私は大丈夫!!上手くいく!!と信じていました
今も…いつも『魔法の言葉』
すべてがだんだんとよくなっている
と言葉にしていますキラキラ

と孫との3世代女子会ができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨