幾度となく魂は生まれ変わり…今…
この時代の、この日本という豊かな国に
生まれてこれたことを心から幸せに思いますキラキラ

10月22日…即位礼正殿の儀が
厳かに執り行われた素晴らしい日に
大好きな神社に参拝⛩
その近くにある秘密の場所で
薄ピンクの可愛いフジバカマの花に群れをなす
幻の蝶『アサギマダラ』

1年に1度、この時期しか見る事の出来ない幻の蝶

羽を広げた姿が色鮮やかで実に美しいラブラブ

大好きな絵理ちゃんのお誕生日でもある昨日
お祝い事は重なりアサギマダラの優雅な乱舞

渡り蝶のアサギマダラはもうすぐ
海を越えて2000Km北上するらしい…
神秘的な、命育む姿に心が打たれましたキラキラ

可愛いフジバカマ、アサギマダラに感動のあとは
蝶…ではなく笑い泣き超〜超〜超〜〜〜可愛い
孫達と楽しい楽しい幸せの時間音譜
ばぁば遊ぼ〜〜ってルンルンかくれんぼしたよラブ

米津玄師さん『パプリカ』も踊ってくれました音符
歴史に残る記念すべき素晴らしい日に
長女もブログを開設したようです照れ音譜
お時間あれば覗いてあげて下さいねルンルン

歴史に残る嬉しい一日を過ごせた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨