3人の可愛い娘達も私達の元を巣立ち
それぞれの人生を歩み始め…
可愛い孫達に日々癒され…幸せ感じる💕

今ある当たり前は当たり前ではなく
有り難い有り難い、奇跡の連続✨✨✨

お姉ちゃん達と歳が離れて生まれた
可愛い可愛い愛しい三女までが巣立つ時
私の母としての役目も終わり
寂しさ溢れるのではないかと思っていたのに
意外にも…愛する旦那様との
新婚以来の夫婦二人の第二章の始まり💕
かなり‼️いい感じ🎵ワクワクドキドキ💓
なんだかとっても…いい感じ💕素敵💖ウフフ🥰

先日の…久しぶりの夫婦二人キャンプ🏕
空と海と山と大地…自然の中に身を置き
朝は鳥のさえずりを聴きながら…
夜は美しい星空を眺めながら…
これまでの人生、これからの人生
たくさん想い語り合えることの幸せと喜び💖

キャンピングカーの窓からも見える海の景色
その…海の向こうに見える美しく昇る朝日

目の前の日の出を見ているだけで
みなぎるパワーを感じ心が震える💕幸せ💖
『朝』という文字を右回りに読むと『十月十日』
十月十日(とつきとうか)というと
赤ちゃんが受胎してから生まれるまでの時間
だから…毎朝新しく生まれ変わるという尊い『朝』

生まれ変わりの朝を…まだまだまだまだ
この先も、愛する旦那様と共に元気に迎えたい✨
これまでの人生に感謝をし
これからの人生を大いに楽しむ🎵
今、目の前の人を大切に想い
今、この瞬間を大切に感じ
誠実に懸命に良心に従いながら
一日一日を丁寧に過ごすことを心がけ
私達夫婦の第二章…
愛しい日々を綴っていきたいと思います💕

愛する旦那様と共に過ごせる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨