おはようございます。
今日のもっとイマドキは
ハロウィンのスイーツ特集でした。
サーティワンアイスではハロウィンの仮装をしたサンデーが登場。
中央のチョコレートモンスターがおススメです・・・・・・・・・・


他にもこのケーキは中にパンプキンプリンとクッキー&バニラが入っていて
かぼちゃがハロウィン気分も盛り上げてくれます・・・


表参道のマグノリアベーカリーでは日本初のハロウィンということでこの9種が登場。


おススメはこのスノーキャップでん。
チョコレートが濃厚でたまりません・・・・から


渋谷のデルレイカフェ&ショコラティエ表参道ヒルズ店では
モンブランの上にお化けが載っています。
チョコのこうもりとメレンゲのお化けが可愛いのです・・・・
モンブランの内容はかぼちゃクリーム、紅茶ムース、チョコレート生地スポンジです。


中野区のパパブブエでは目の前でキャンディー作りが見られます。
手作りのハロウィンキャンディーはかぼちゃのお化けのジャック・オ・ランタンです。


今日のパンダ君は
指人形パンダ君です→パンダ 
¥472ですが、今売り切れだったので、メールで催促してみました。


今日は渋谷で妄想キャリブレーション未祐奈さんのラストステージ。
まずにゃんよろしく言っといてくださいね。
試験早く終わって、15時からの物販に間に合いますように、祈っています。
お出掛けの方、いってらっしぃ・・